2011年12月11日日曜日

家族団欒

まいど。

昨日から、義母が来媛され、まだ残っている引越しをお手伝いいただいてます。
本当に申し訳ない気持ちいっぱいです。

今夜は家ですき焼き。
私すき焼き大好きなんすよね。

家族みんなで楽しくワイワイ食べました。
アサヒ復刻ビールは正直、スーパードライまではいけてなかったが美味しかった。
まだ飲めてなかったボジョレーも飲んで今日は家族団欒しました。

あと、一個500円するミカンを食べました。

ホンマに美味い。

テレビで、世界弾丸トラベラーみたけど、イギリスのウィンザー城とテムズ川いいな。
ゆっくりとした時間がいい。

あんなとこに住みたい。


愛媛を満喫しまくるぜよ!


のび#70

2011年12月6日火曜日

データ

只今家で仕事中。
数百枚もプリントアウト中で、待っている間ハードディスクドライブのデータを掃除しようと見渡しているのですが、
腹を抱えて笑ってしまいます。
本当に本当にブログを通じてご紹介したいのですが、
訳ありや、倫理的観点から載せれない動画や画像がほとんどなんです。


載せれないのが悔しい!!笑


のび#70

マイカップ

半年前に、遠方にある、とある場所の某陶芸家から買ったカップ。
超お気に入り。

コーヒーはこれでしか飲みたくあありません。

奥様のと、家のお皿も。

値段ははりますが、重宝できます。


家族のこだわりの一つを紹介させていただきました。

2011年12月3日土曜日

引退

こんにちわ。
延原です。

先日のシーガルズ戦に敗退をし、チャレージャーズの今シーズンの活動が終了致しました。
と、同時に17年間の現役生活に終止符を打つことになりました。


感慨深いといいますか、
試合後に引退を決意し、
一週間は普通を装うのが難しかった。


人生の半分以上を費やし、
思い出以上、人生そのものとなってました。


今、思い返せば、
自分がフットボールを通してどんなことをしてきた。できた。ではなく、
スポンサー、監督、コーチ、先輩や後輩、同期、スタッフ、マネージャー、
トレーナー、仲間、会社仲間、友人、お世話になった方々、
そして、家族に17年間支えられ好きなことをやり続けれてきた感謝という言葉です。


辛いことも楽しいことも、
嬉しいことも悲しいことも、
たくさんたくさんつまったこの17年間、本当に幸せでした。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!!


Break our limit
Love all
Aim higher
Stubborn courage
just do iT

"BLAST"

のび#70

2011年12月1日木曜日

七五三

ララの七五三で、京都八坂神社へ。

写真は初着物でルンルンららと、ララちゃんじぃーじことうちの親父。

子供の成長は早い!