2011年10月29日土曜日

題名のない日記

延原 潤
冒頭、弱音じゃないことをまず記載させていただきます。
悩み事が絶え間なく多い。
次から次へと。

誰にも相談できないし
ずーっと頭の中で考えている。
時間さえあれば。

他愛無き時に、誰かさんが、真剣に悩めるのは非常に重要な能力。とおっしゃったのを聞いて、胸がすーっと軽くなった。

そう考えると、
楽になるというか、楽しくなる。

言葉の秘めた効果は絶大。

壁は自分自身にある。


                            のび#70

2011年10月27日木曜日

佐田岬半島

これからやっと自分の時間です。
一ヶ月くらいゆっくり自分の時間が欲しい。
酷使しすぎや。。

今日は仕事で佐田岬半島に行きました。
めちゃくちゃ綺麗!
右も左も海!

空気美味しい!

独特な時間の流れ。


奥様とララを連れてドライブデートしたい。


先日、ララからパパ、デートしよって。
うん。って言ったら、わーい!やって。

どんだけ可愛いねん!

2011年10月22日土曜日

決戦

明日はパナソニックインパルスとの決戦!

セレッソの本拠地、長居キンチョースタジアム13時キックオフ。

ハーフタイムショウは谷村ななさん。


応援よろしくお願いします!!


絶対勝ぁーつ!!

Tシャツ

このTシャツ10円で売ります。

MRHRコーチ

試合前とか関係なくマネージャーにマサハラ、いや、セクハラ。


明日はたのんます!

試合前飯

吹田マーヴィーズから今年移籍してきたQB安斎さんとWRゆーへー。

明日はバチコーンいったってー!!

パナソニック戦前のSKY-Aの取材

明日の実況を担当される小西さんが取材に来てくださいました。

明日はリポーターしゃないので緊張されてました(笑)


この写真は間違い探しです。


なんかおかしい(笑)

ポージング

がサマになってきたお転婆ララちゃん。
明日もゴーゴーチャレンジャイっ!よろしく!

2011年10月19日水曜日

大凶を大吉にする。

長距離の帰路。
くたくたの中で、高速のろうとしたら、工事中、通行止め。
20時より。
その時20時3分。
目の前でおっさんらが通れないようコーン立ててる最中。。

グッバイさよなら再会アディオスまた会う日まで、ラララ、ヘイッ!


愛媛県八幡浜士は魚肉ソーセージ発祥の地。
人口は東京ドーム満席にならない。


今日は、明日の説明会用の弁当をお願いするために、地元割烹を19時前から歩き倒す。
カード使える店一切なし。
初めてです。こんなこと。


そして、地元は祭りで賑わっていた。

ヤンキーがしゃしゃりだす。
サンバに合わせて踊り出す。

ヤンキーは、ウチの小堀コーチよりイモかった。


学ランに、中は赤のTシャツ。
マイッチングまちこ先生世代かこいつらは。


朝は朝で撃沈。

くそー!

まだまだありますが、ネガティブ過ぎてブログ書いているうちにイヤになってきた。


やっと寝れる。

Facebookで宣言した、
コインランドリー行って、仕事をして、トレーニングして、ブログを書く。が、ようやくこの時間で達成。
気持ちいいこの達成感。

明日の事を考えると寝れなくなるので、もうねます。

なんとかなる。

なんとかなる?

なんとかなる!

お休みなさい☆


のび#70

エネゴリ君

なんか真面目な話はガラでもないが、

先日エネゴリと帰った時に、
あいつが言っていた一言が頭から離れない。


色々辛いことあった。
乗り越えてきた。
本当にチャレンジャーズが楽しい。
素晴らしい仲間、経験。
俺たちの時間は限られている。
今しかいることのできないこんな素晴らしい時間を、誰にも邪魔されたくない。って。

大橋、


窓から見える淡路島と広大な海を、
あの時俺はまともに見れなかったよ。

男は常に前進あるのみ。

何かいいことあるぜ。

共に進もう。

私のホテルルーム

服はほとんどないです。


営業ツールと勉強資料です。

ダンボールと紙まみれの中で寝てます。

チャレ幹部会

久しぶりの幹部コミュニケーション会。

いつまでこいつらとバカなことできんだろ。


選手生命は一瞬、
後悔は一生。

ならやるしかねぇ!

かわいすぎる

バヤ坊が大好きなララ。

家ではチャレチアのマネ。
大きくなったらチアしたいって。


家ではプラカードをあげながら、
「みなさん大きな声でぇー!
ゴーゴーチャレンジャイっ」

ご飯七杯食べれます。

心は永遠の17歳

・・・。
あかん、涙でてくる。。

ママの実家より

ララin京都の賀茂川。


電話で、パパー、今日帰ってくる?31のアイスほしぃー。
パパすち(好き)


あかん、涙でてくる。

2011年10月10日月曜日

カメラ小僧

チア盗撮してる奴いる。

ニタニタしながら。

あ、
天野少年。。

淡路島SA

明石海峡大橋をバックに。

そして、塩アイス。


この時までは眠く、疲れていながらも楽しかったです。


徳島駅から、今、バスに乗ってます。
三時間かけて松山です。


ちょっと耐えれませんし、風邪を引きそうで免疫力がかなり低下していますが、追い討ちをかけて、バスの中の誰かさんのワキが、ごっつレディーガガなんすわ。


目にきてます。

鼻まで服の襟部分を持っていき、服の中で呼吸してます。


頑張ろう、日本。

淡路島

今日の試合はギリギリ勝てました。
応援ありがとうございました!

帰りは飛行機がいっぱいで、エネゴリ君こと、大橋君に徳島まで乗っけてもらいました。


道中、お腹減りましたと、おねだりしてきたので、カツ丼とアイスクリームを与えました。

エネゴリ君、ウホウホ喜んでました。

2011年10月5日水曜日

乳ガンと闘うママ

ホテルで、同僚と仕事をしながら、
ザ・世界仰天ニュースを見てます。

乳ガンと闘うママ。


涙が止まらない。


前向きな強さ。


世の中にはガンや余命わずかな方がたくさんいらっしゃいます。


自分も数々な怪我や手術をしました。


普通、そして当たり前の事がどんな幸せなことなのか。

そう気付かされることが多々あります。


今のいう時間を過ごせていただいていることに感謝。

家族に感謝。


ママに乳ガン検診は必ずうけやと思わずメールしてしまいました(笑)


私もいつか必ず灰になり、
塵となる。


明日も明後日も今も
思いっきり生きます。


自分にできることを探して、
何か世の中の為になれることを来年から始めようと、そう思いました。


のび#70

マドンナ

道後温泉で、湯上りのララちゃん。


いつ帰ってくるの?と電話があった。


泣きそう。

パパは家族の為に頑張ります!


プリキュアいっぱい買って帰るからな
(>_<)

は空気が美味しい。

景色がいい。

静か。

癒される。


そんな男になりたい。