2011年9月27日火曜日

たんぱく質

たんぱく質補給!

豆、魚、肉。


そして、一杯のスーパードライ。


アルコールが血行をよくしてくれた上、アミノペプチド達が身体を駆け巡る。


身体しばき回したんねん(⌒▽⌒)

2011年9月26日月曜日

What time is it now?

ハマータイム!


からの

ホッシータイム!!

ヒット

セット、

からのー、

うわっ、早すぎて見えへん。

キメのフィニッシュ。

お疲れ様でしたm(_ _)m

メシドリル

食事も立派なトレーニングです。

やまやのカツ丼てんこ盛りは、ヤバイ!

わんぱく2

わんぱくの天白(てんぱく)も、
カツ丼食べたらこの笑みです。

わんぱく天白

天白選手。

わんぱくでもいい、
たくましく育ってほしい。


と、父の天白勝氏。


後ろのコックが、勝氏です。

2011年9月20日火曜日

ふむふむ

努力している人は、希望を語り、
怠ける人は、不満を語る。

2011年9月18日日曜日

黒沢の7変化

おまたぎさん、
やばすぎる!!

小堀少年コーチありがとうございます!

キン肉マン ゴーファイッ!!

フットボールには、戦略や、知能、ずる賢さ、読み、冷静さ、スピード、爆発力、激しさ、闘争心、冷酷さ、運、タフさ、
いろんな要素がある。

しかしね、やはりフィジカルはすごい大切なんですよ。

ラグビーのワールドカップみましたか?
あのアスリート軍団の日本代表でも、
NZに80点差ほどつけられていますよね。。



遺伝子の差は確かにある。
これはどうにもならない。努力だけでは絶対カバーできないこともある。

ライオンやトラの子はトレーニングしますか?
ノンノンノン、しませんよ。
大人になったらあの筋肉と
物心がつけば
あの強さが覚醒するのです。


草食男子が好きーって。
そうでしょう、そうでしょう。

ただ、そういいながらも
心の底で肉食男子を求めている女性も多いのでは。

何かに優れたもの、
強いものと子孫を残す。
そう、それは女性の本能なのかもしれません。

・・・。
ちょっとズレてきたな(笑)


まーみてよ。
フットボーラーをね。


まずはAP!






これなんか、
ラインとちゃうからね。
ボールとる人です。




これは、腕の血管がなんか。。




サインかけるんかな。




この人なんか、ここまでして綱引かんでもとか思うもんなー。
そんな綱引くときなんかあんまりないと思うし。。

Andy Katzenmoyer

私が高校生の時、
一番好きだった選手。
それがAndy Kazenmoyer。
OHIO STATEのLB。
NFLに行ったが、怪我して数年で引退したが、
彼以上のLBは私の中では見たことがない。
一番興奮させてくれる選手だった。
学生の選手にね。

彼は1年生からオールアメリカンの1stチームに選ばれていた。

ROSE BOWLも見にいた。
対するはARIZONA STATE。
ジェイクプラマーとかもいたし、オーランドペースもいた。
あの試合でNFL行った選手がいっぱいいた。

本当に忘れることのできない思い出と
Kazenmoyerのすごさ。

強いチームは、ディフェンスが強く、気高く、勇ましく、
そして、その強いチームのでディフェンスには
必ずと言っていいほど、えげつないLBがいる。


和製Andy Katzenmoyerが
我らチャレンジャーズから出てくるのを楽しみにしています。








老けたな。。




おまけ

Maurice Clarett RB



やばい。

2011年9月16日金曜日

2011年9月10日土曜日

それから

ホテル戻ってベッドに横たわりながら歯を磨いていた。


気がつけば朝。


歯を磨きながら寝たみたい。
はじめての体験。
略して初体験。


朝起きた時から口の中はミント味。


口周りはアダモちゃんみたいに白い。

枕横に歯ブラシ落ちてた。

今日は松山市内の病院を周り、6時の高速バスにのり、家に着いたのは24時半。


死ぬ。


交通費あるだけありがたいが、今のままじゃ、片道は飛行機で片道はバス。


肉体的精神的にきつい。

明日は持ち家の貸し出しのため、不動産とミーティング。
その後練習へ。


ストレスMAX。


うおぉぉぉぉぉぉ!!

松山会

昨夜はハルナとナオさんと松山会!


彼ら疲れていた。

俺のために無理矢理来てくれた。

嬉しい。


途中で店変えてハルナとこのスタッフ二名追加で飲んだ。


若いっていい。


ナオさんは相変わらず熱い。


また飲みましょう!

2011年9月7日水曜日

昇進

少年からささやかな贈り物をいただきました。


思い返せば、
サイバイマン→ウーロン
と、かなり雑魚キャラでした。


ナッパに昇進したぜ。

スカウターをつけれる喜び。


明日も頑張れる。

福岡少年

うす。
四国で同じ部署の福岡少年と美味しい魚をたべにいきました。

福岡少年は、中東選手と関大で同期でバイスをやっていました。


来年チャレに入るとか入らないとか。


松山は魚がうまいし安い。
びっくりした!

初戦

は、名古屋サイクロンズに46-0で勝利することができました!

みなさんのご声援のおかげです!
ありがとうございます!


次戦も応援よろしくお願いします!

2011年9月3日土曜日

恐怖のフライト

台風。
四国上空。

高知にいる現場の石田力哉は帰れなかったとのこと。
日頃の行いが悪い。

さて、私はというと、最終便搭乗ギリギリまで、調整中とのことで、待ってました。

アナウンスが流れGoと。


私は嫌な予感がしました。


松山-伊丹間は、プロペラ機なんです。


乗りました。

はい、ずっとお経唱えてました。

今までで、一番死ぬかと思いました。

フェリーにしよかな。。

くりた鍼灸整骨院

今日は家探し。
松山市内を三福不動産の小松さんというすごい優しい担当者に車で案内してもらった。

いいとこはけーん!
庭付。

これは奥さんララさん喜ぶね。


途中、奥様の大親友のハルナの病院に!

このブログ登場二回目。

一回目はクリスマス会。
二回目は延原家栗田家交流会@上新庄。

その時までは彼らも大阪でした!


今や、経営者!!


なおさんは元関東学院大学ラグビー部。


突撃訪問!(笑)


なおさん、
愛媛の酒、飲み干したりましょ!!


松山でまた!!

あ、ちなみに、ここは、ジャイロで有名。


なお先生ハルナ先生、
松山でも一つよろしく!

ニッカンスポーツ

本日のニッカンスポーツ。
Xリーグ特集。

かなちゃん、えらいべっぴんやなー!


さー、がんばろー!