2011年8月27日土曜日

チャレしゃぶしゃぶ大会

今日は練習後に、みんなでしゃぶしゃぶ大会。

いつものような単純な馬鹿騒ぎではなく、あんまりしゃべらない人と、コミュニケーションをはかるという目的です。


楽しかったぁー!


チャレンジャーズ最高!!

2011年8月26日金曜日

今日は

ホテルの監禁から唯一開放される、華の金曜日!


同期らと、新世界ジャンジャン横丁にある串カツ名店のてんぐで騒ぎました。


ここの土手焼きは世界一の食べ物です。

土手焼きに埋もれて死にたい。


おじいちゃんが生きていた、
小学生の時から通い続けてる店。


大阪に住んでたらいつでもいける。
最高やん!


泣いてもいいっすか?(笑)


これから身体しばきたおします!!

今週

高校、大学の大大大先輩である、西原さんがNYから一時帰国のため、一時帰国歓迎会が開催されました!

そこには、私が高校時代から憧れまくった方々がいらっしゃいました。

湊さんは、神様です。
アニマルリッツの神様です。

緊張しまくりました。

湊さん、近藤さん、佐藤さん、大島さん、このDB陣は、日本代表以上に凄すぎる存在で、なんかほんまに感動しました。

私にとっては、AKB48の前田あっちゃん以上の存在であります。

あとは、MSHR氏も来られました。
不発気味でした。

私の責任でありますm(_ _)m


たかまさ、

送迎ありがと。。m(_ _)m


タモツ、またな!


またやりましょう!

会社の携帯

BlackBerry


iPhoneに慣れているから使いづらい。。


ただ、なんか好き。

2011年8月21日日曜日

関大

今日は関大との練習試合。

練習後のミーティング終わりの西田選手と中西選手。後ろは加藤選手。


下はミーティング中に寝てたことが発覚し、立たされている森田選手。


最高です。

森田、
最高!(笑)

たこ焼き

私、大好きなんすよ。
たこ焼き。


この店はほんまよかった。

aicoの地元らしい。


またいくぞぃ!

たこ焼き

たこ焼きがある時ぃ〜!

ない時ぃ〜!

ためてためて、ハイっ!

2011年8月16日火曜日

今日は

飲みたいし、トレーニングしたいけど、明日のテストに備え、ホテルで勉強ちゅうぞなもし!!

愛媛

まだ、住むかどうかはわからんが、
愛媛担当になったぞー!

なおさん、ハルナー!
まっとれぞなもし!


この旗は愛媛県の旗です。(笑)
可愛いやん。


ナルシアスボウルに負けない、
イヨカンをつくっちゃる!


今一度、日本を洗濯し候。


たのしみや!

スイートプリキュア

爪弾くはあらぶる調べ キュアメロディ!!

こんばんわ、延原です。



死ぬほどDVDを再生させられました。

最後の決めのポーズがうけます。





2011年8月15日月曜日

みさき公園

ごっつ楽しかったです!

遊園地、動物園、プールと、
子供が大喜びでした。


イルカショーは、圧巻でした。

ほんまに泣きそうになった。

感動した。


今まででナンバー1のイルカショーやった。


みさき公園、スーパーオススメです!!

2011年8月13日土曜日

シキ

今日のトレーニング後に、
シキと飯いこうと、王将に。

俺の車についてこいと、言葉通りについてきて、二段階右折しわすれ、パトカーに。。


私が悪いですといったが、許してくれず。

王将でも最初は落ち込んでました。(笑)


シキは、いいLBになると思います。


フィジカルは来年あたりじゃ、Xでも上の方にいくんじゃないでしょうか。


頑張れ!負けるな!

肉体改造

の最中。


とはいいながらも、デブすぎる。


ちょっとずつ絞ってます。


今日は11時から4時間トレーニングした。

少ない人数だと集中できる。

あと五キロは絞りたいな。

トレーニングが楽しい。


ぶっ殺すことだけしか考えてません。
マジで殺します。

明日は水中トレーニングや!!

サインはV

36回目を迎える夏。

田上少年。


この無邪気なピースに癒されるのは私だけなのだろうか?

燃えてるんだろうか?

2011年8月10日水曜日

2011年8月9日火曜日

Vネック

スーパーダサいランキング二位の河合 ヒロポンが最近ハマっているVネック。

あるかないか。

ないでしょ。。

2011年8月7日日曜日

Tシャツ

最近、あらゆるコミュニティでTシャツ作成案がでてきていて、我々チャレンジャーズでも作成する予定なんですが、
一つ提案がございまして。

練習時には私は極力いろんな人と会話を交わそうと努力をしておりますが、中々素性を見せない賢くて強い子がいます。
感情や体調の浮き沈みが把握できてません。

自分では解決できない悩みってあると思います。


そんな、ブルーな日に着るTシャツ、
それがブルーT。

胸元には「私は今ブルーです」の文字。


どうでしょうか。


ブルーな日に着るTシャツ。

もちろん、青色のみやけどね。

のび#70

2011年8月6日土曜日

今から

練習はじまるよー!!


っしゃー!!

快晴

今から注射のお時間ですの。

心の準備するの忘れた。。


うぉーっし!
頑張る!

注射も本気!!

仲間

本当の意味で一つになれた。

河合、たのさん、


素直になれない自分がいた。
自分の甘えとの決別と思ってた。

自分が頭に描いてたこと。


そうじゃなかった。

色々と気づかせてくれた。

不器用な俺。

答えはむたからなかったけど、
前向いてゆっくり歩いていきます!!


ありがとう。

友よ!

2011年8月5日金曜日

安らかに

R.I.P.松田選手



34歳は早すぎる。
残念です。

練習の疲れがぶっとぶ子供の顔も見れない。
子供もパパには会えないと思うと胸が苦しくなります。


植木ブログにもあるように
竹ちゃんブログがリアルに伝わってくる。


この年になってサッカーが楽しくなってきた。
という言葉がものすごくわかる。




本当に、スポーツやるなら
グラウンドにAEDは絶対おかないといけないね。



もうこんな時間だ。。

風呂はいてストレッチして会社にいこう。



土曜日は注射だ。。



しかし、なんか無常だな。この世の中。

2011年8月4日木曜日

三十路ボンバイェ

男三十代がモテるって話♬

気がつけば残ってウェイトやってんの全員30代って話。


おやすみなさい。

三時間半しか寝られへん。




これも全てあいつらのせいや!


ぶっ殺す!!

2011年8月2日火曜日

幸せの隠れ場所

tucusiに感謝!!


平山さん、


いつもうるさくしてごめんね(ーー;)

チャレンジャーズ

は俺にとっての宝物!
家族!

最高のチーム!!


TUCUSIで本気の確認会。


昨日は、昨日で最後といってたが、
今日も泣いてもた。


天野さん、河合と気持ちを一つになってることを再確認。


三人して泣くって(笑)


途中から加藤参加。


まだ飲んでる。


最高の仲間、最高のコーチ陣、最高のスタッフ、最高のチームメイト。


みんな本気のスイッチを押していたわ

必然的に。


俺はみんなを信頼してる。


みんなでみんなの本気のスイッチを押すよー。

敵は長居にあり!

マジでぶっ殺す!


殺す!!


最高や!!

天野少年も
河合も、
加藤も

俺がおらなあかんなほんま(笑)


しゃーなしで頑張ろかー(^∇^)