2011年3月30日水曜日

実は

私、嘘をついておりました。m(_ _)m

スローガンは幹部、パートリーダーで二日間に及ぶミーティングで熱い議論の末、
出来上がりました。


ぶらぁすと!!めぇ〜ん!!

俺達の限界をぶっ潰す!

全てを愛す!

より高くを目指し!

屈しない勇気をもって!

後は、やるだけ!

ジャスっ どぅぅぅぅ イッ!!!

2011年度チャレージャーズ スローガン

全部自分で考えました。
二分で思いつきました。

朝飯前。

小堀少年成長日記

まいど。

育成してから177日目。

甘やかせすぎた。

ぶくぶく太ってきた。


阿寒湖にリリースやな。
アカン子や。

育成アプリを177日もやっている
俺もアカン子や。

SNS

mixiとかTwitterとか、辞めたんすけど、、

八木健太師匠がおっしゃるには、
今回の東日本大震災では、連絡をとりあう手段として必要不可欠だったということと、

河合 ヒロポンからの勧めや、
54会名誉幹事長の谷ヤンからの54会連絡ツールということもあり、

ふ、ふ、Facebookを始めようかと思う。

ただ、なんか踏み出せないんだな。


取り合えずFacebookの映画を観た上で検討すっか。。

のび#70

2011年3月27日日曜日

森田くん

24歳。見た目は34歳。
体重は135キロ。

先輩への気遣い100点満点。

真面目で努力家。

今は愛知で働いている。

実は私の会社を二度受けたらしい。
一度目は内定もらい、留年決定。
二度目は落ちたらしい。

誰が担当やったかは覚えてないらしい。
森田よ、いつかわかったらその担当者、俺が顔面陥没するくらいボッコボコにしとくから許せ。。


話は戻って、今夜は泊まるところがないと、漫画喫茶で寝るとのことで、さすがにあの辛い練習の疲れはとれないし、精神的にも肉体的にも休養が必要なので、私の実家に連れて帰りました。

帰宅は23時。
オカンには本当に申し訳ないことをしたが、寝床と夕飯の準備をしてもらいました。

食べる食べる。
アホみたいに食べる。
スポーツマンは気持ちいい。


そして、寝床へ。
二人同じ部屋。


体育会だから、そのへんちゃんとしとるんかなと思いきや、バタンキュウで、イビキかいて寝てやがる。


取り合えず、顔面の前で屁を浴びせました。

一瞬イビキは止まりましたが、
またかきだしました。

しかしこまった。
俺もイビキうるさいけど、
このアゴなし源さんのイビキうるさいわ、ピロピロなってます。


明日は6時半起き。
寝れるかな。。

森田くんに車の運転を頼むとするか。

東京のコンビニ

噂には聞いてたけど、ここまでひどかったとわ。。


大阪でも水が買えなくなってきている。

2011年3月25日金曜日

どけでもドア

誰かさんが作った、自作のどこでもドアがネット上で1万6千円で落札されたらしい。。

誰が買うねんっ!!

帰阪

出張帰り。

疲れがピーク。

はら減り。


眠い。


弁当喰うのがめんどいです。。

2011年3月22日火曜日

たった一枚の絵やけど

ララちゃんが、初めてアンパンマンを書きました。

奥様がめちゃくちゃ喜んでました。
自分も嬉しかったし、奥様が喜んでいるのをみてもっと嬉しくなった。

幸せなひと時。

久しぶりにララちゃんとお風呂入った。


卵の元気は、忘れよう。


いつも誰かのせい
じゃなくて
誰かのおかげ♫

2011年3月21日月曜日

番外編

今年から近大のヘッドコーチに就任された、とっきんこと時本先輩。

相変わらずおちゃめです。

川澄さん結婚式二次会

川澄さん、
ご結婚おめでとうございます。

小堀少年が美味しいものを食べている時、私は走ってました。
ジャスト ドゥー イットしてました。

綺麗な奥様と末長く幸せな生活をおくってください。


そして、飯連れてってください!

福山雅治

とにかく、
福山雅治なんですっ!!

押忍!m(_ _)m

ヤカラ

尼崎を歩いてたら、
絡まれました。

星田コージくんです。

ホッシー君の弟です。


カツアゲされました。
ジュースオゴらされました。


怖いっす。

2011年3月20日日曜日

一つだけいっていい

マジで歩かれへん。。

足がやばい。


今からお風呂入って死ぬほどストレッチ。


今日は色んなことがあって、
気分が悪い。

田上電鉄

女性をおっぱいのおっきさで判断する男、田上電鉄。

声でかい。
気はちっちゃい。


ほんのちょっぴり面白い。
ちょっぴりやけど。

彼は、車のドアで、八木さんの指を挟み、引退に追い込んだらしい。

声を張って面白いことを言ったつもりと、
ここぞとばかりのどや顔にギャップがあることは、本人も気づいていない。。

八木健太師匠

金曜日に、大阪入りされたケンタ師匠から呼び出しがあり、新地のマイノリティに駆けつけました。

息つく暇もなくしゃべりたおされてました。

隣の席は恐らくキャビンアテンダントであろう四名の女性陣も気にせずおっぱいワインを最後の方はおっぱいとおっきな声で注文していました。

今住んでいる家と八木さんの実家が近所でした。

八木家オレオレ詐欺被害未遂事件、
最高でした。

そろそろOMGを大阪でだしましょーよ。


この後、彼を引退に追い込んだ男が合流。

2011年3月18日金曜日

Youは

ショーック、

愛で鼓動、
早くなーる!!

レディーガガ

東日本大震災における、レディーガガのチャリティーブレスレットを購入致しました。

チャレンジャーズでも募金活動をしていますが、こちらも参加します。
今年一年は身につけ、東北の一刻も早い復興を祈ります。

Everytime I pray.

2011年3月17日木曜日

凄いです。

とある国立大学大学院生の後輩の手帳を見たときのことです。

就職活動中の彼は、さすが大企業をメインに就活中でして、志望企業をランキングしておりました。


みなさん、

六位の企業を見てください。

開西電力て。。。


なかなかいませんし、
初めてです、この手は。

勉強はできるかもしれません、、
ただ、、、

ちょっと残念です。


押忍!

2011年3月15日火曜日

身体のトリートメント、ほ

今日はは

いい打ち合わせができた。
会社の同僚にも伝えたいことを正面から向き合って伝えれたし、
お客様との打ち合わせにおいては、
顧客視点で考え、伝えたいこと考えと、お客様が考えるニーズにおいての最善策を伝えきれました。
結果はどうでもいいです。

やりきれました。

仕事中終わりに緑橋にある昨年末のチャレンジャーズヘッドトレーナーの治療院へ。

彼は私の大尊敬する方の1人。
九時半から約四時間くらいだろうか、いろいろ話をした。
人間がでかい。
考えが素晴らしい。
シンプル、
そしてバランスが素晴らしい。

なかなかいません、こういう御仁は。

そして、チャレンジャーズの選手達からは、スポーツを越えた素晴らしい提案があった。
本当に素晴らしい。
自分達でも世の中のためにできることがある。
私達は世の中のためにもっとできることはある。


それにしても非常に素敵な時間を過ごせました。

感謝。


そして、最後に、
東北地方太平洋沖地震においてお亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災者の方々や被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。

のび#70

2011年3月13日日曜日

アメフト

昨日は練習の後、深夜二時過ぎまでミーティング。
色々話しました。

肉体的精神的に流石に疲れました。
家に帰って三時間睡眠したあとまた練習へ。


身体があちこち痛い。

ファミレスの階段降りるのおじいちゃんよりも遅かった。

一度座ったら動けない。

一度横になったら立てない。

歳ですな。

マッサージ五時間してほしい。

明日会社にたどり着けるかが、心配です。


それにしても持久力がなさすぎる。
頑張ろう。

のび#70

2011年3月11日金曜日

地震

そーとーやばかったみたいで。

大阪もクソ揺れたもん。


ア行からひたすら電話したら、繋がらない人、会社で飲んでる人、歩いて帰ってるひと。。


街は溢れてるみたいで、
タクシー4時間待ち、コンビニすっからかんて。。


余震に気をつけて!!

のび#70

2011年3月6日日曜日

初日

I'm home!
疲れた。

マジ疲れた。

精神的に。


今日はチャレンジャーズの2011年シーズンの初日。


俺がぶれたらあかん。


頑張る。


ヤザラシ氏カムバック。
むっちゃ嬉しい。