2011年12月11日日曜日

家族団欒

まいど。

昨日から、義母が来媛され、まだ残っている引越しをお手伝いいただいてます。
本当に申し訳ない気持ちいっぱいです。

今夜は家ですき焼き。
私すき焼き大好きなんすよね。

家族みんなで楽しくワイワイ食べました。
アサヒ復刻ビールは正直、スーパードライまではいけてなかったが美味しかった。
まだ飲めてなかったボジョレーも飲んで今日は家族団欒しました。

あと、一個500円するミカンを食べました。

ホンマに美味い。

テレビで、世界弾丸トラベラーみたけど、イギリスのウィンザー城とテムズ川いいな。
ゆっくりとした時間がいい。

あんなとこに住みたい。


愛媛を満喫しまくるぜよ!


のび#70