2011年12月3日土曜日

引退

こんにちわ。
延原です。

先日のシーガルズ戦に敗退をし、チャレージャーズの今シーズンの活動が終了致しました。
と、同時に17年間の現役生活に終止符を打つことになりました。


感慨深いといいますか、
試合後に引退を決意し、
一週間は普通を装うのが難しかった。


人生の半分以上を費やし、
思い出以上、人生そのものとなってました。


今、思い返せば、
自分がフットボールを通してどんなことをしてきた。できた。ではなく、
スポンサー、監督、コーチ、先輩や後輩、同期、スタッフ、マネージャー、
トレーナー、仲間、会社仲間、友人、お世話になった方々、
そして、家族に17年間支えられ好きなことをやり続けれてきた感謝という言葉です。


辛いことも楽しいことも、
嬉しいことも悲しいことも、
たくさんたくさんつまったこの17年間、本当に幸せでした。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!!


Break our limit
Love all
Aim higher
Stubborn courage
just do iT

"BLAST"

のび#70