2011年11月3日木曜日

松山の二ヶ月に及ぶホテル暮らしが終わり、二日前から、新しい家に1人寂しく住んでおります。

明日は週中日に祝日ということと、ずーっとゆっくりする時間がなかったので、大街道のLe ClubというシャレオツなBARに1人飲みしに行きました。
松山は住みやすいと聞いていたが、なかなか楽しいです。
友達が少ないこと以外は。
レンタルビデオなんか50円です。
ご飯うまいし。可愛い子が多いし。
街もいいし、海も山も自然も素晴らしい。

今日はBARのマスターに色々と松山の話を教えていただきました!


そして、先日の練習で運動不足を露呈してイライラが絶頂に達したのに対し、一時間走ってきました。


体がめっさ痛い。
少し後悔してます。。


風呂はいって、ストレッチして寝ます。

明日はまだまだ続く引越し関連のTO DOリストにあるタスクを減らすため、頑張ります!


お休みなさい。
グッナイ☆


のび#70