2011年10月5日水曜日

乳ガンと闘うママ

ホテルで、同僚と仕事をしながら、
ザ・世界仰天ニュースを見てます。

乳ガンと闘うママ。


涙が止まらない。


前向きな強さ。


世の中にはガンや余命わずかな方がたくさんいらっしゃいます。


自分も数々な怪我や手術をしました。


普通、そして当たり前の事がどんな幸せなことなのか。

そう気付かされることが多々あります。


今のいう時間を過ごせていただいていることに感謝。

家族に感謝。


ママに乳ガン検診は必ずうけやと思わずメールしてしまいました(笑)


私もいつか必ず灰になり、
塵となる。


明日も明後日も今も
思いっきり生きます。


自分にできることを探して、
何か世の中の為になれることを来年から始めようと、そう思いました。


のび#70