2011年9月18日日曜日

キン肉マン ゴーファイッ!!

フットボールには、戦略や、知能、ずる賢さ、読み、冷静さ、スピード、爆発力、激しさ、闘争心、冷酷さ、運、タフさ、
いろんな要素がある。

しかしね、やはりフィジカルはすごい大切なんですよ。

ラグビーのワールドカップみましたか?
あのアスリート軍団の日本代表でも、
NZに80点差ほどつけられていますよね。。



遺伝子の差は確かにある。
これはどうにもならない。努力だけでは絶対カバーできないこともある。

ライオンやトラの子はトレーニングしますか?
ノンノンノン、しませんよ。
大人になったらあの筋肉と
物心がつけば
あの強さが覚醒するのです。


草食男子が好きーって。
そうでしょう、そうでしょう。

ただ、そういいながらも
心の底で肉食男子を求めている女性も多いのでは。

何かに優れたもの、
強いものと子孫を残す。
そう、それは女性の本能なのかもしれません。

・・・。
ちょっとズレてきたな(笑)


まーみてよ。
フットボーラーをね。


まずはAP!






これなんか、
ラインとちゃうからね。
ボールとる人です。




これは、腕の血管がなんか。。




サインかけるんかな。




この人なんか、ここまでして綱引かんでもとか思うもんなー。
そんな綱引くときなんかあんまりないと思うし。。