2011年8月26日金曜日

今週

高校、大学の大大大先輩である、西原さんがNYから一時帰国のため、一時帰国歓迎会が開催されました!

そこには、私が高校時代から憧れまくった方々がいらっしゃいました。

湊さんは、神様です。
アニマルリッツの神様です。

緊張しまくりました。

湊さん、近藤さん、佐藤さん、大島さん、このDB陣は、日本代表以上に凄すぎる存在で、なんかほんまに感動しました。

私にとっては、AKB48の前田あっちゃん以上の存在であります。

あとは、MSHR氏も来られました。
不発気味でした。

私の責任でありますm(_ _)m


たかまさ、

送迎ありがと。。m(_ _)m


タモツ、またな!


またやりましょう!