2011年8月2日火曜日

チャレンジャーズ

は俺にとっての宝物!
家族!

最高のチーム!!


TUCUSIで本気の確認会。


昨日は、昨日で最後といってたが、
今日も泣いてもた。


天野さん、河合と気持ちを一つになってることを再確認。


三人して泣くって(笑)


途中から加藤参加。


まだ飲んでる。


最高の仲間、最高のコーチ陣、最高のスタッフ、最高のチームメイト。


みんな本気のスイッチを押していたわ

必然的に。


俺はみんなを信頼してる。


みんなでみんなの本気のスイッチを押すよー。

敵は長居にあり!

マジでぶっ殺す!


殺す!!


最高や!!

天野少年も
河合も、
加藤も

俺がおらなあかんなほんま(笑)


しゃーなしで頑張ろかー(^∇^)