2011年7月18日月曜日

コミュニケーション

の大切さを改めて痛感した。

私も若輩者で、偉そうなことは言えないですが、
最近の若い奴は。。と口にすることが多い。

調べるに、何千年前の古代エジプトの壁画にも、最近の若い奴は。。と書いてあるとのこと。


いつの時代も一緒。


そして、
以外に若い奴は考えている者だ。

大人の世界でも、特に日本人はコミュニケーションをはかれていない。

損をしている。

そう、私も損しかけた。

あぶねぇ。


話せてよかった。


チーム内の話やねんけどね。


一方通行はいけない。


甘いかもしれない。
綺麗事かもしれない。

だが、
我々アサヒ飲料チャレンジャーズは
誰からも愛されるチーム作りを目指している。


アメフトだけ強く上手ければ何やってもいい。そんな昔のようなチームは私が在籍している間は排除していく。

今年のチームスローガンは、

BLAST

Break our limit
Lave all
Aim higher
Stubborn courage
Just do iT

自分たちの限界を超える
全てを愛し、全てに愛される
より高みを目指す
不屈の勇気をもって
あとはただやるだけ!


日本一になる!
アメフト界に爆風を起す!


という気持ちでやってまーす(^-^)/


のび#70