2011年7月15日金曜日

赤鬼

うちのヘッドトレーナーの今柳田さんから電話があって、忙しい中にも関わらずわざわざ三宮まできてくださった。


夏祭りではよ帰らなあかんかったのに。。


話を聞いた。


正直、伝えにくいこともあったと思う。


そりゃ、いくらチームメイトでも弱音は吐けないし。
このブログみたいにバカやってかないとキャラクター的な釣り合いもとれない。

まあ、バランスとってやってるつもりで、、

ただ、なんつーか、コソコソやってることを何故かこのとっつぁん、知っていて。。


私のフォローをしに来てくださった。
ありがたい。

大の大人でも、なかなか最近いない人情味溢れた御仁にアイスコーヒーおごってもらった。

やったー!!


なんか、面とむかってなかなか言えないっすけど、感謝してます。

とりあえず、この写真、頭から花咲いてることだけは、伝えておきます。
m(_ _)m


その昔昔は、
超名門産大高校アメフト部、
当時強かった時代の大体大体のキャプテンで、今は手品師です。