2011年6月8日水曜日

アサヒ飲料CHALLANGERSと富士通FRONTIERSで夏に試合をしました。

五年くらい前の夏かな。

エキスポでやったような。


その時私は、
富士通FRONTIERSにいました。

試合中にマーサがキレて、暴れて退場していきました。


帰り道、なんやねんあのチームと、みんながブーブー言っていたのを覚えてます。

このチームサイアクやなと思ってました。


私は今、
そのマーサに誘われ、
アサヒ飲料CHALLANGERSでキャプテンをしています。

当時は思いも描いてなかったこと。

それが、今や、
前のチームにいた時より楽しんでます。


人生何があるかわからんし、
考えや価値なんかは、やってみないとわからんものだなとつくづく感じます。


よって、先のことをどーのこーのいう前に、今を生きよ!