2011年6月5日日曜日

明和幼稚園

今日、練習前の午前中に尼崎市にある、明和幼稚園にいってまいりました。
チャレンジャーズの活動の一貫で、チアと選手、スタッフ、コーチ系15人くらいでお邪魔しました。

園児のみんなとフラッグフットボールや、綱引きをして楽しかったです。

家を出る時の、奥様からの普段子供と遊ばないのに、そこにはいくんやね。という一言に泣きそうになりながら、車を運転してたのを思い出します。

幼稚園につくと、先生が案内していただき、控え室の教室に入りました。

そしたら、貼り紙が貼ってあり、
感動したので、先生に無理を言って写真撮らせていただきました。


4つのおちかい

わるいことはいたしません
しっかりおけいこいたしましょう
りっぱなひとになりましょう
みんなのおやくにたちましょう

泣けてきます。

私達が目指すべくチームそのものです。

恐るべし。