2011年3月15日火曜日

身体のトリートメント、ほ

今日はは

いい打ち合わせができた。
会社の同僚にも伝えたいことを正面から向き合って伝えれたし、
お客様との打ち合わせにおいては、
顧客視点で考え、伝えたいこと考えと、お客様が考えるニーズにおいての最善策を伝えきれました。
結果はどうでもいいです。

やりきれました。

仕事中終わりに緑橋にある昨年末のチャレンジャーズヘッドトレーナーの治療院へ。

彼は私の大尊敬する方の1人。
九時半から約四時間くらいだろうか、いろいろ話をした。
人間がでかい。
考えが素晴らしい。
シンプル、
そしてバランスが素晴らしい。

なかなかいません、こういう御仁は。

そして、チャレンジャーズの選手達からは、スポーツを越えた素晴らしい提案があった。
本当に素晴らしい。
自分達でも世の中のためにできることがある。
私達は世の中のためにもっとできることはある。


それにしても非常に素敵な時間を過ごせました。

感謝。


そして、最後に、
東北地方太平洋沖地震においてお亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災者の方々や被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。

のび#70