2011年2月17日木曜日

エクシブ八瀬離宮

青柳ファミリーと、奥様ファミリーにお世話になり、
エクシブ八瀬離宮に行きました。

あの空間は溜まりませんでした。

最近、めちゃくちゃ凹んでいたのですが、少し気が晴れた気がしました。

月を見上げての露天風呂が最高で昇天しそうでした。

風呂上がりに、見たことある人が目の前を通り過ぎました。

元大産大監督で、現同志社大学コーチの茨木さんです。

びっくりしました!

挨拶しました。
同志社大学の練習観にきてとおっしゃっていただきました。

行かせていただきます!

何故か最後に古橋さんの話になりました。(笑)


ホンマどこで誰に会うかわからん。
エレベーター内で鼻糞ほじくるのを見られるのも時間の問題か。。