2011年1月10日月曜日

TOKO feat. LALA

こんばんわ。
miwax先輩こと三輪さんちにお邪魔してきました。

なんと、今住んでいる家からすごく近いのです。

やはり私達夫婦の想像通り三輪家はかなりいけてました!
ええわー!三輪家!
景色最高!
オモチャのセンスも食器も家具も最高でした。
トイレに入ったらそれはそれは綺麗な神様いたし。

瞳子ちゃんも、大きくなっていたし、
すごくお姉ちゃんで、ララに優しく接してくれました。
ララが迷惑かけっぱなしで。。
すんませんm(_ _)m

カーテン一枚で凄い遊んでましたね。
子供の遊びの独創性と、持続力には驚かされます。

うちのララはAKB48にはまってますが、TOKOちゃんは、一歩先いってました。
少女時代でした。

TOKOちゃんパパは、誰かの結婚式の余興で是非少年時代をしたいといっていたので、インパルスの方で結婚式を控えられていらっしゃる方は依頼してみてはどうでしょうか(笑)


miwax氏はそーとー、スマートフォンほしそーな感じでしたね。(笑)
iPhoneで手品とかしたら、飲み屋の店員とかよりも食いつきがよかったです。
眼を輝かせてました。
まるで、昭和の食卓にあるテレビで力道山の試合を生唾を飲み込むかのようにiPhoneに釘付けでした(笑)

三輪夫妻&tokoちゃん、
素敵なお時間ありがとうございました!

自分自身、関東にいる時は家庭を見れる時間がなかったし、向き合えてないところがありました。
言い訳もしたいとこもあるけど、事実です。

大阪に来てから、本当に色々と気づかされることが多いし、実家や嫁の知り合いが多かったり、二人が育った場所でもあるので、二人とも自分を取り戻せてきています。

今日みたいな素敵な家庭とご一緒させてもらったりと、
全てにおいて感謝感激。


明日のゴルフは延期とのことなので、
日頃から迷惑メールばかりかけている分、少しでもいい父親になれるよう頑張ります!