2011年1月17日月曜日

ターザン

雑誌のターザンに、恒例のベンチプレス選手権があり、岡田さんが見事四連覇。


220kgをあげてるし(笑)

岡田さんは元富士通フロンティアーズの先輩で仕事も同じ部署でした。

私が今までみた日本人フットボーラーで、1番のフィジカルの持ち主でした。


富士通入社した時は、残業遅くなっても、岡田さんを追い越すつもりでジムいっても必ずいた。

社会人一年目に一緒にハワイにトレーニング合宿いった時、ハワイの現地のやつらが集まって岡田さんにフリークといってたのを今でも思い出す。


努力ということの大切さを本当に教わった。
次は僕らの世代が若い世代に伝えないといけない番。


それにしても、引退して結構年経つのにベンチプレス220kgはない。。


くっそー負けてたまるか!!