2011年1月8日土曜日

2011年フットボール

ワールドカップが開催されますね。
サッカーではありません。
もちろんアメフトです!
そうです、アメフトも四年に一回ワールドカップが開催されています。
今年で四回目で、開催地はオーストリア!
メンバーも選出されましたね!
チャレンジャーズからも、何人か選出されました。
嬉しいです!

私はもちろん選ばれてません(笑)

学生を卒業して、社会人一年目で日本代表に選出されるも幾度となく怪我で泣かされてきました。
これが実力だし、しょぼいんですよ私。
遠ざかってるな。。確実に。。

長い長い自分との戦い。
理解してもらえないことも多いのは当たり前、
日本一も経験せず、とうとうこんな年になりました。

昨年も怪我に泣かされ、キャプテンという仕事しか考えれなかった。
ちっさかったんだな俺。

何を言いたいのかよくわからんが、
過去はどうでもいい。
日本一になりたい!
そして日本代表になりたい!

ワールドカップの予選のメンバーは選ばれてるけど、まだまだ最後まで諦めず頑張りたいし、
今年は日本一になりたい!!

昨シーズンは一試合通じて試合にでれなかったけど、今年は一から体鍛え直してフル出場する!!

今年のテーマは【幹】

肉体的にもコアトレーニングから鍛え直す!真から体を強くする!
精神的にも幹がぶれないように、一歩一歩前に向かって歩いてく!
広い心で全体を見れるようにする!


こんな年になって、こんなこと書くの恥ずかしいけど、やるべきことは明確です。

やるかやらんか。
つーか、やるしかない!


体に悪いモノは2010年に置いてきた。


No mo FAKE,

REAL!!


2011年、よろしく!

以上


のび#70