2010年10月29日金曜日

食事会

富士通時代の同期の営業マンと飯。
昔話に華を咲かす。

久しぶりに気が抜けて落ち着いたな。


1番右の方は最近肥えだしてきてるみたいで、少し、ほんの少しEXILEのイケメンの方のボーカルに似ているとのことで、担当しているお客様からデブザイルと言われているみたいです。

彼女募集中みたいです。
誰かコンパしてあげてください!!

2010年10月26日火曜日

おいっ!

千を出せ!

千はどこだ!?

ついでにオッパイも出せっ!!


※声優:アマノ コーヘイ

2010年10月25日月曜日

ブログの国別訪問について

このWeblogの国別のアクセス解析してみた。

もちろん
1位の日本はわかる。
2位のアメリカ合衆国も友人が見てくれていたりで分かる




3位のウクライナって何!!??

しかも4位スロベニア、5位アラブ首長国連邦。。
6位ロシア。。。

旧ソ連系にはハッカーなど沢山いると聞いたことあるけど。
なんか気に障ること書きましたか?

怖いねんけど。

あのー、マジ怖いんすけど。。

7位マルタ。  どこやねん!!!!


8位カナダ。


9位スウェーデン。。


10位シンガポール。。。




インターネットは怖いな。


しかし、7位のマルタって何やねんっ!!!!!

コメント欄

のアンケートの結果、
①いる    ・・・ 14
②いらない  ・・・  2
③悪用する ・・・ 15



いるがいらないより多かったので
とりあえずコメント欄を作成しようと思います。


悪用する奴は、天野蛙かホリケンか。。



悪用は出来ないようにします!!

パナソニック電工戦

延長タイブレークの末、23-20で負けました。

残念です。
一から出直します。
そして、絶対日本一になる!!

それ以上は、
敗軍の将多くを語らず。

応援どうもありがとうございました!


のび#70

2010年10月22日金曜日

ラジオ�

24日のパナソニック電工との試合の応援よろしくお願いします!

ご来場お待ちしております!
m(_ _)m


FM OSAKA Mashup!のBlog

http://blog.fmosaka.net/mashup/02guest/

ラジオ�

山中が、汗垂らしながら、緊張していました。

緊張するとかいいながら、完璧にスイッチの入った山中。

アメフト同様、誰も止めれません。

喋る喋る。
無茶ぶりしてくるわ。で、
手に負えませんでした。


リクエスト曲については、二人で一曲ということで、自分もリクエスト曲を用意してましたが、山中からの強い要望があり、この場は山中に譲りました。
リクエスト曲は、試合前に必ず聴いているという、AKB48さんの【会いたかった】になりました。


曲が流れている時、山中はずっと口ずさんでいました。


ちなみに山中の携帯の着メロは、AKB48さんの、サプライズ涙という曲でした。


しつこいかもしれんけど、DJモリユウ可愛いわ!!

ラジオ�

今日は、24日のパナソニック電工戦の告知も兼ねて、ラジオ番組Mashup!(FM大阪85.1)20:00~ に出演させていただきました。

FM大阪につくと、玄関にこんなボードがあったのと、
KG出身の同期の小野ちゃんが働いていて、迎えていただきました。

小野ちゃん老けてた(笑)


しかし、緊張しまくった。
詳細はのち程。

しかし、DJのモリユウ、めっちゃ可愛かった☆





                            のび#70

両津さん

ではなく、
川田さんに、御堂筋線で遭遇!!

いきなり胸殴られたからびっくりしましたよ。。


降りられるまでずーっと持ち前の笑顔でしたが、写真は真顔(笑)

少し老けましたねというと、嘘や嘘やと、髪を慌てて立ててました(笑)

川田さんの笑顔は優しさが滲み出てましたわ。

癒された(笑)

2010年10月19日火曜日

結婚式余興練習パート2

ホリケン選手オハコのCHAGE&ASKA。

抱き合うぅ〜ためにぃ〜〜ほらぁ〜♪
欲張りぃ〜にな〜ってゆくぅ〜♪
君がお〜〜もぉうよりも〜〜、
ぼぉくは〜 きぃみが〜好き☆

最終チェック

八時間ものぶっ通しの練習後、
ネタの最終ビデオチェックでOKがでた時の川澄先輩です。

朝の四時でした。

納得のいくできで、表情もやわらいでいます。

お疲れ様でした!

ネタ合わせ

というか、漫談の練習中の川澄先輩。

友人の結婚式二次会で披露をするということで、三年前から温めてきた漫談の練習風景です。

ビデオカメラも用意して、都度確認するほどの熱の入れ様。

こういう所に、
初心忘れるべからず。というか、
芸の細かさ、奥深さを感じます。

PowerHouse�

三年振りくらいであろうか、
クンクンさんに会えました!

最初は野球の審判用マスクを買わされそうになったり、カバンに鼻糞を付けられたり。。

私の、人に鼻くそをつけるという行動のルーツの元は、この先輩だったのかもしれない。

色々とお話を聞いて、今日はパワーをいただきました!

さすがパワーハウス!


ほんまに楽しかったっす!

PowerHouse�

3年ぶりにスパイク購入。

3年もよく、履いていたな。。


PowerHouse最高!
なんか、この店の雰囲気って、遊びに来たくなるよね。
お店の方も親切だし面白いし。

次はショルダーを購入しようと計画中。


トレーナー上下も作りたいし。

この少年の着ているダイヤモンドのショルダーは、動きやすそう。


このブログで、現在チャレンジャーズとインパルスで共同企画している、アメフト観にいかへん?のクロストークの勝手な番外編を企画中。

立命同期対決。

チャレンジャーズからは、DLコーチの小堀少年。
インパルスからは、DL#59三輪少年。

乞うご期待!!

2010年10月17日日曜日

ラジオ

来週21日木曜日20時から、
24日のパナソニック電工戦の告知で、
FM大阪の【Mush up!】という番組に出演することになりましな。

お時間あれば、是非聞いてください!


番組名:FM大阪『Mashup!』(毎週木曜日20:00〜20:55
http://blog.fmosaka.net/mashup/

                            のび#70

三谷さん

と飯。

熱いわ、このおっちゃん(笑)

2010年10月16日土曜日

祭り

実家戻ったら、
近くの神社で祭をやっていた。

だんじり。


懐かしい、
十年はみてなかったなー。


懐かしかったー!

2010年10月15日金曜日

クロストーク

チャレンジャーズ&インパルス共同プロモーション企画


10月24日(日)「アメフト、観に行かへん?!」 限定イベント第2弾!

☆★CROSS TALK ★☆


【アサヒ飲料チャレンジャーズHP】
http://www.challengers-net.com/news/viewnews.php?id=462

【パナソニック電工インパルスHP】
http://www.go-go-impulse.net/news/news/2010/news08.html


2010年10月11日月曜日

面白くない

チャレンジャーズの西村ゆーじ君。

面白くない。


少し面白いことは、
わき毛が生えてないくらいやで。

来来亭

がより好きになった。


ラーメン美味しい。

接客が凄すぎる。

サービス精神半端ない。

声でてる。

声が高い。


うん、好き☆

2010年10月10日日曜日

Penn State Zombie Nation

昔、一番好きなカレッジのチームだった。
美幸さんがたまたまトレーナーだったので
State Collageまで行った。
レッドスキンズのラバー・アーリントンがいた時だ。

名将パターノ率いる
Penn State


そして、このZombie Nation


あがるわこれわ。
あー、また見に行きたいなーNCAA。

このねー、なんつーたらいいんかなー、
阪神タイガースも大好きやねんけど
比にならんくらい盛り上がるし
鳥肌が立つねんなー。

富士通時代の親友がアメリカ遊びに行くって行ったから
絶対にNCAAの試合観に行けといったところ
本当に見に行って興奮していたのを思い出す。
そいつはサッカー狂なのだが。。

Love Football!

What time is it?

Game Time!!

2010年10月9日土曜日

伊奈てっぺいの

弟の、


伊奈じゅんぺい。

おい、

こら、

お前誰にガンたれとんじゃコラ?
おっ!?

ビッグベアーズ

早稲田大学ビッグベアーズの新マスコット、

大熊くん。

ガリガリ君プリン味

Twitterで、田川に教えてもらった!
うますぎやろ!

明日も食べよー!

おい!

俺なんかコイツ好きやぞ!
なんか許せるわ!

強がってるけど、さらけ出すとこさらけだして。
辛口やけど、なんか、許せる。


デラックスええやんけ!!

ま、まつこー!!

焼肉

練習後、ミーティングと治療を終え、グラウンド出たのは21時半。

がっつり焼肉喰らってやったぞ!!


うますぎるやろー!!

がははは!

のび#70

2010年10月8日金曜日

Twitter

Challengers2010のフォローを何卒よろしくお願い申し上げます!m(._.)m

2010年10月6日水曜日

PINO

このピノくそ美味い!!

和久

昨夜は十三ミュージックでなく、十三のゴールドジムにて、和久と追い込みました。

こいつ、すごい身体してる。。

昨年は、仕事の繁忙期とかで波があったが、今年は仕事をやめて、自分に打ち込める時間が増えたのか、、
鍛え上げてました。

和久から、パワーをもらいました!

負けへんぞ!


帰りは王将でたらふく食いました。

産経新聞

に載りました。


記者の方は確か、出身大学が同じで後輩にあたる方でした。
非常に話しやすい方でした。

なんか途中で仕事の取り組み方などの話になって、最終的には私が逆に取材したりしてました(笑)

どうもあざした!

アメフト、観に行かへん?

チャレンジャーズ&インパルス共同プロモーション企画


「アメフト、観に行かへん?!」スタート!!



10月24日(日)@長居陸上競技場で行われるX-WEST伝統の一戦!

【アサヒ飲料クラブチャレンジャーズvsパナソニック電工インパルス】

今年度はパナソニック電工インパルスと共同で試合当日まで様々なイベントや企画を

用意しています!皆さんもぜひご家族、ご友人を誘って10月24日(日)は長居陸上競技場でアメリカンフットボールを生で体感して下さい!

もちろん、合言葉は・・「アメフト、観に行かへん?!」



10月24日「アメフト、観に行かへん?!」 限定イベント第1弾!

☆★ご指名選手との写真撮影会★☆



試合終了直後にご指名選手との写真撮影やサイン、チームグッズがもらえる

スペシャル企画を実地します!ご指名頂いたチャレンジャーズの選手だけではなく、

インパルスの選手、両チームのマスコットキャラクター(バヤ坊&メイビー君)、

チアリーダーとの合同写真も撮影!



参加は簡単!先ずはWEBにて下記必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。



■資格:3人1組で試合に来られる方。(性別・年齢は問いません)

■参加人数:チャレンジャーズ/インパルス 合わせて2組6名限定!

※エントリー頂いた中から抽選で決定いたします。(当選者の方には後日お知らせメールをお送りします)

■応募期間:2010年10月4日(月)~18日(月)



詳しくはココ

http://www.challengers-net.com/news/viewnews.php?id=455







Yes!!




2010年10月5日火曜日

祝!コボブロ再活動

コボブロなくなって、楽しみが減ってた。

しかし、署名活動の成果も少しばかりあったのか、復活!

おめでとうございます!

早く飯食いにお越しやす☆

のび#70

古きを知り、新しきを知る。

仕事終わりにザ・チャレンジャーズの福山雅治ことコーヘーアマノ氏とシーメにいきました。

先輩からは色々な教訓を頂戴いたしました。

その中でも特に印象深い講話は、
「東大元暮し」です。

東大生出身の官僚や閣僚であっても、元々は、三畳一間のボロ屋で過ごし、勉学に励んで、幸せな暮しを得るということ。

だから、ノビも若いうちにもっと苦労したらいい。
そして幸せになればいい!
との熱いお話をいただきました。


途中で、「灯台もと暗し」の間違いかなと思い、突っ込んだのですが、一瞬きょどりましたが、
「いいから、最後まで先輩の話を聞け!」とアマノ氏に怒鳴られ、最後まで聞きました。

いい話を、ありがとうございました。

2010年10月3日日曜日

あのさ、

人間っつーのは、
苦しみや、痛みを乗り越えて大きく強くなるんや。

だから、みんな大丈夫!!


夢ぼやけてない?

諦めてない?


そっちの方が心配だ。

ぐちぐち言ってる暇あったら、
悔しいことや、泣いたことを思い返せ!

まだまだこれからさ!

のび#70

完璧に

今、TEXAS Hold'emにハマっている。
ヤバス!

のび#70

2010年10月2日土曜日

奇跡の男 横浜線

朝の移動中、
運動会が多いのだろうか、
いつもより人が少ない感じがした。

横浜線の最寄駅から、桜木町行きの電車に乗った。

私は優先座席のある箇所より、一つ内にある座席端のドア横に立った。

中は空いてはいたが、座る席はない状態だった。

周りを見渡すと、
子連れファミリーや、マダム達がいた。
若干一名濃いのがいた。
優先座席の端にもたれかかり寝ていた。
見てくれは、身長185センチ、体重は100キロくらいだろうか。
大きい部類の人間だ。
所々金髪のロン毛でツーブロック。
服にはジャラジャラとアクセサリーがついてある。
年齢は恐らく35歳くらいだと思う。

ロックバンドマンか、現代風傾き者か。
ほんの少しマツコ・デラックスににていた。

そんな感じの男だった。(以下、【奇跡の男】)

ららぽーと横浜が最寄の鴨居駅から、ヤンキー系の中学生が五六人乗ってきた。

入ってきた瞬間、喚きちらし、内心私もプチプチと数本の線を切らしていた。。

若気の至りというのか、自己の主張か、年頃の男としては通る道だし、理解できないわけでもないが、少し度が過ぎていた。

そして、騒ぎながら優先座席に座り、携帯電話を使い出した。

そう、奇跡の男の前で。。

奇跡の男は、気持ちいい睡眠を妨げたイライラか、それとも何か嫌なことがあったのか、単なる正義感だけでない、何か憎悪も入り混ざったテンションで、その中坊達に注意しだした。

私は最初、中坊同志がふざけ合っているのかと思っていた。

中坊が聞く耳をもたなかったのか、
奇跡の男のテンションはスーパーハイテンションになり、椅子から立ち、車内中響くような大きな声でキレ始めた。
中坊が座る席に身を乗り出しながら、
「バカヤロー、てめぇ優先座席で携帯使うなっていってんだろーがよー!
お前らふざけんなよ!わかってんのかよー、コノヤローがよー!」

車内中の人々も凍りつくくらいキレていたので、辺りはシーンとしていた。
ガタンゴトンの音さえ忘れるくらいに。

ただ、乗車客達は困惑していなかった。
態度の悪い不良達に真正面から向き合い、注意をしている。最近見ない光景に内心みんな拍手を送っていた。そんな顔だったみんな。


さすがの中坊達も、奇跡の男の勢いと車内の雰囲気を感じ取り黙りだした。

でもまだ奇跡の男は、怒りが収まらずに座りながらも中坊に眼とばしていた。がんとばしていた。

そして、落ち着いたので新聞を開いたその時だ。


一連の騒動があり車内が静まり返っている中、宇宙戦艦ヤマトの着信音が響き渡った。
どうやら、その携帯の持主は奇跡の男。

どうしても大切な電話なのか、
車内で携帯電話を取り出し、電話にでた。そしてすぐに次の駅で降りた。


辺りみんな、えええっ!!ってなっていた。


私は完璧すぎるその落ちに、心より拍手喝采した。

ありがとう奇跡の男!!


のび#70

ソフトバンク本社

汐留にあるソフトバンク本社にいくと、いつもと様子が違う。

受付のお姉さんの服装も、いつもの白いのから、ホークスユニフォーム。

そして、お父さん犬ことカイ君の人形もあった。

考えてみれば、ホークスはソフトバンクになってから初の優勝やしな。
孫さんもTwitterで吠えてたしね。

本社におめでとうございます!


しかし、我らが阪神タイガースは。。
CSにかけるぞ!!

FJクルーザー

あだちゃんとやべっちと満場一致で欲しい車にランクイン!

ええわー、FJクルーザー。

ららちゃんピース

二歳記念のララちゃんピース☆


ちょっと変形ピンクアイランドですが、彼女の中では大流行りで、カメラが大好きみたい(笑)

2010年10月1日金曜日

今週は

ほんまなんやねん!
ずっと朝帰りです(笑)

今日は色々あったな。

クソなことや、楽しいこと。

最後はノクチ(溝ノ口)で、やべっちとあだちゃんともつ焼き食べながらワイワイ。

熱いわこの2人。
尊敬するし、一緒にいるだけで素直になれるし、ほんま好きや!

終電セーフ。

明日は明日の風が吹く。

吹っ切れた!!


次回は焚火をします!
仲間増やしていきます。

次回は庄司さんも是非!!


いや、
つーか、
マジで、
ノクチ、
最高やわ!!