2010年8月29日日曜日

ご満悦

グラウンドの温度は50℃はいっているであろう、そんな時間に体を動かしまくった後の身体のトリートメントの時間。

すごいニヤニヤしながら何かを読んでおります。


あやしい。。

この土日

の2日間で、腹筋を4000回しました。
初めてです。
こんなこと。

わたし、初めてなの。。


一日1000回はありましたが、、
いやー、今ねー、お腹が非常におかしくなってるねー。

なんか充実感でいっぱいです。

体感トレーニングなどの細かいトレーニングはついつい、やらないことが多いですが、これもすべてトレーナーのおかげ!!


ガンちゃんサンキューね!


のび#70

2010年8月28日土曜日

三輪少年5

やかましかったのか、
帰る時に、三輪少年が起きた。


空気がとまった。

の、大仏マスクの呪いが。。

三輪少年4

遅くなったので帰る時に、
隣の部屋にいくと、
三輪少年は大仏になっていた。


息が苦しいのが、
寝息でフガフガ言っていた。


あだちゃんが言っていた。
このマスクは呪いのマスクだと。

三輪少年3

三輪少年が、ノックアウトしたので、三人でワイワイやっていました。

テレビの音で、わかりずらかったのですが、隣の部屋でゴソゴソ音がするのではないか。

ゴソゴソ。
ゴソゴソ。

特に気にはせずにしていた。


トイレにいくついでに、
隣の部屋を覗くと、
エロ本と携帯が置いてあった。。


さっきの音はいったい。。

三輪少年2

アダちゃん、まさき、三輪少年、私でテレビみながら語っていたが、三輪少年の様子がおかしくなってきた。


すごく眠そうだった。

寝てくるって言ったらいいのに、
ちょっと休んでくると言って隣の部屋にいく三輪少年。


なんか様子がおかしかった。

三輪少年1

CAZIVA代表 阿多野氏より、
ミーティング招集がはいり、
虎ノ門しゃぶしゃぶミーティングから、即caziva入り。


輪が三つで三輪です。
と、イキナリぶっとばす三輪少年。。

はじめは、ガンガンぶっとばして親父ギャグを連発する三輪少年であったが、眠気とともにとんでもないことになろうとは、この時は誰も思わなかった。。

2010年8月25日水曜日

祝 春夏連覇

興南高校野球部、おめでとうございます!
沖縄の皆さん、おめでとうございます!

いやー、凄いですなー!


奥様が六年間沖縄で育ったんですが、親友が興南高校の教師をしており、貴重な写真を奥様におくってきただき、使わせていただきました。

貴重な写メやね。

本当にすごい!
かっこいいね!

応援してましたが、まさか連覇するとは思わんかった。


すっかり、興南高校のファンになりました。


いやー、本当におめでとうございます!!

2010年8月21日土曜日

新幹線11号車

新幹線11号車は、授乳室や、広いトイレがあるので、主に小さな子供がいらっしゃる方々に利用されている。
実際、私もそのうちの一人。

今、私はその新幹線11号車の中にいる。
盆を実家でゆっくり過ごされた方や、京都の旅行か、子連れ家族で賑わっている。

なんだろう、韓流等、趣味の話で周りに迷惑をかけるくらいのおばはんたちのバカ騒ぎは別として、以前独り身の時は、子供の声を新幹線や飛行機で聞いた時は、あまりいい感じはしなかった。

しかしどうだろう、今はなんともない。

隣に小さな子供を抱えて座っているお母さんは、恐らく私に気をつかっている。見てくれも怖いだろう。

そんな時、子供のキックが、私の太ももに。

お母さんは、気づいていない。


いいんだよ。坊や。
気のすむまで私の太ももを蹴り続ければいいんだよ。

わんぱくでもいい、
たくましく育つんだよ。


はっはっはっ♪(^∇^)


のび#70

2010年8月20日金曜日

正面から向き合う

> 子育ても、アメフトも、仕事も、
> 正面から向き合うんだ!
>
> 辛い事が多いほど、
> 幸せも多い。
>
>
> 自分が自分でいれる今に、
> 周りの方や、家族、チームメイトに感謝している。
>
> 腹筋200回終了。
>
>
>
> 明日、いや、今日は奥様の誕生日。
> さて、何をプレゼントしようか。
> 明日は定時であがります!
>
>

2010年8月19日木曜日

coxi

が、

今、

壊れています。

すまんな。

こんな上司で。

coxi、
土曜日試合頑張ってね。

相模原ライズ頑張れ〜!!

2010年8月18日水曜日

しばく。

まなぶ、しばくぞ。


チアが、練習している時に、ジョウバにのって、むっつりニタニタ笑みを浮かべながら腰を鍛えているまなぶ君。


なんやねんお前。

しばく。

車?

仕事で移動中、
見たことない、すげーちいさな車発見。

原付みたいなマフラーやった。

なにこれ?
乗りたい。

入るかな。。

トマトジュース

会社にいくと、あやちゃんというそれはそれは非常に素直で私を癒してくれるアシスタントより、お土産をいただきました。


トマトジュース。


ただのトマトジュースじゃない。
無添加で、ほんのり甘い。
このトマトジュース、くそうまい!


本気でびびった。

是非お取り寄せしたい!


このトマトジュースをもし発見したら、是非飲んでください。

びっくりしますよ!

裏パンサーズ

左から、
みーやん、今ちゃん。

可愛い後輩達です。


富士通社宅にお邪魔しました。


昔の結婚しきのDVDを見ました。
笑い転げた(笑)


お前らさいこーや!

2010年8月13日金曜日

早川家の食卓

金曜日は、仕事帰りに上司の早川氏の家に食事をご馳走になりにいきました。
奥さんがご飯作るのうまいんですよ。

素敵なお住まい、美味しい料理、、
最高のひと時でした。

仕事の話に熱が入り、三時くらいまでお邪魔してました。。。

そして、時速300キロで帰り、家について、すぐシャワーあび、荷造りし、
6時半の飛行機のるため、すぐ家をでてと。。
飛行機の中は、ヨダレ垂らしまくりで死んでました。

ビアガーデン

両家じぃじ、ばぁばに、ANAホテルのビアガーデンに連れてってもらいました。

暴飲暴食っす。


息するのもめんどくせーや。。

あー、夏休み!

家族で帝国ホテルにきとります。

わしゃ、かえりとーないっ!(笑)

2010年8月11日水曜日

新宿二丁目

に、貼られまくっているポスター。
凄い悩ましげなポーズ。

新しいガールズバーみたいです。

店の名は、


イモガール


サブタイトルは、


Kissしよっ。でした。

上は

澄みきった青空。

何かといつも忙しく、
フとした時、空を見るとほっこりする。

感謝感謝。

前は

SHIBUYA。
昼間っから人、人、人。

へいへい、
幸せ探しにいこーぜ。

2010年8月9日月曜日

ぼく、いまい。


ぼく、今井。
みんなはぼくのこと今ちゃんっていうんだ!

ぼくは、学生時代にへんな虫に刺されたことがあって
高熱がでて入院したんだ!

だから、それ以上こわいことはないし、
虫なんかへっちゃらさ!


ぼくはダンスが好きなんだ!
みんなの前で踊るのは恥ずかしいけど
ジャニーズ顔負けのダンスをするんだぜ!




ブルマン大学 (BLUE MOUNTAIN STATE)

こんばんわ。
みなさんブルマン大学って知っていますか?

今、全米で話題沸騰中の名門アメフト部の新入生3人を中心とした青春コメディー。

もうMTVで放送しているみたいです。
めっちゃみたい!!


サブタイトルが ~俺たち、もっこりフットボーラー~って。。
なんと、日本の公式チアリーダーは、、
あやまんJAPAN!!


激アツやな!

あやまんJAPAN

詳しくはこちら






2010年8月8日日曜日

自炊

今日は自炊っす。

奥様ララ様が、実家に帰ったためである。

外食で済まそうかと思いましたが、たまにはいいもんです。

自分ですると、色々と見えてくる。
ママさんいつもありがとう。
感謝ですね。

きんきんに冷えたスーパードライがまたまた最高!

2010年8月7日土曜日

カブトムシ

が、工房に飛んできた。

一年ぶりに来たのを歓迎してくれたのか。

あだちゃん興奮!

水墨画2

エアマックス95。のび作。

グラデーションがいい!


あかん、のってきた俺。

水墨画1

アンパンマン。のび作

コントラストがええ感じでしょ。


ららちゃんにもってかえろー。

2010年8月4日水曜日

っばぁ〜!!

ソフトバンクのお姉さんからいただいた、展示用のディズニー携帯が大のお気に入りです。

ソフトバンクのお姉さん、ありがとう!

この建物

何かわかりますか?

美術館?
ノンノン。。


実は小学校なんです。
会社近くにある、港区立の小学校。


まだ、未完成ですが、
どんだけモダンやねん!

この写真ではわかりづらいんですが、
上下にかけて、丸みをおびています。

うらやますぃー!


自分もこんな校舎で勉強してたら今頃NASAの社員やったやろーな。。

命中した模様

http://coboblo.blogspot.com/2010/08/blog-post_03.html

上記URL御参照あれ。


先日、世界一イモい人間にあたれと、願をかけてはなったアブが、結果をだしてくれたようです。

しかも、そのアブは、実は残像拳をつかったみたいで、残像のアブにさされて、痛い痛いとか泣きわめいているみたいです刺された方は。


のび#70

空を見てるかい?

入道雲がすごいよ。

2010年8月1日日曜日

つづき

下記URLの小堀少年のブログのつづき

http://coboblo.blogspot.com/2010/08/blog-post.html


と、お前今俺の残像と話してたんやでー、グワッハッハと笑っている小堀少年が話しかけていた相手は、実は延原の残像と知るよしもなく、彼は一日中嬉しそうにしていた。

私の残像に一生懸命残像拳を力説していた、そんな小堀少年は、最近若手達から陰でMr.サタンと呼ばれています。


のび#70

世界コスプレサミット2010

名古屋で開催中の世界コスプレサミット2010に小堀少年が、滋賀県代表として参加しています。

パジャマは、ベジータの戦闘服という小堀少年。

彼のコスプレの本気は世界に通用口するか、注目です!

本人曰く、俺はやっぱり痛車シリーズやわ。と。。