2010年7月31日土曜日

矢盛君

立命出身の矢盛君。

ロン毛になり、チャラさUPです。


秘めたる熱い闘志をもってます。


今年はこの男要チェックです!
背番号は原辰徳に憧れて8番です。

ガリガリ君 梨味

今夜は用があって、
リアルガリガリ君こと電工の山中と会ったので、
ガリガリ君を食べたくなり、
コンビニで買いました。

めっちゃうまい!
何これ。

I believe...

Over and over again!

のび#70

Love of My Life

For you.

Jun Nobuhara#70

2010年7月30日金曜日

赤い彗星

仕事あがり、治療院に直行。
中目黒のながい接骨院。
みなこ先生に今日も治療してもらった。
2日に一回のペースできてる(笑)

みなこ、いつもありがとう!

心がいつも折れそうになる、
でも、治療を終えると、がんばるんだ!がんばるしかないんだ!と勇気をもらえる。

今日はいつもと何か違うオーラを感じた。

赤い彗星こと水口さんがいた。
久しぶりにあった!
めちゃくちゃ嬉しかった!

治療しながらずっとお話していた。

私にとっての日本代表WRは彼しかいない。

あの頃の富士通はほんま楽しかった!


水口さん、また会いましょう!

らら語

いたまします → いただきます

ごちました → ごちそうさまでした

がんばれララちゃん!

2010年7月26日月曜日

おいらは

ドラマー♪

893なドラマー♪

アップが遅れましたが

部下であり、ライバルであり、恋敵であり、ライズな奴である、國司に実現してもらい、先日、いや、結構前にハライチのさわべ君と飲みました。

さすが、M1ファイナリスト!

なんでものってくれます。


あれ?右の人指名手配中のポリンキーさんとちゃうん?

六本木サイクリング部

中西つるとんたん君は、自転車が大好きだ。

仕事のし過ぎで、バランスを崩して倒れても、自分が自転車の下敷きになるという、そんな愛車心に溢れる好青年。
口ずさむ歌は大黒摩季の熱く慣れ。
正義感強し。


そんな彼を、巷ではこう言う。

【歩く、関西サイクルスポーツセンター】

阪神尼崎駅にて

川藤、、
仕事選べ。

足立選手

伸び盛りの足立選手。
小柄ながら、TEAM-Tのリハビリ後に急成長、センス溢れる動きをする通称アダチ○ポ。。

彼は同志社大学卒業後、
パントマイムの道に。

この写真は練習中の写真ですが、
この足立選手、
そーとーぬけているんです。。

先日の練習後のミーティングに、Tシャツを裏返しーの、前後間違えーので現れました。

裏返しになってるわ、タグが前にきてるわ。。

すいませんが、どっちかにしてもらえますか?
ありえへん。。

週刊 少年ジャンプ

夢は海賊王、
得意技はかめはめ波、

そんな小堀少年コーチの、
つかの間の休憩中を覗きこみました。

トントンとコーチルームにノックする私。
失礼します。延原です。(律儀な延原)

すると、返ってくる言葉は、
なんや!?
今忙しいんや!!

と、ジャンプを読む小堀少年。

ララちゃん通信

ララちゃんが産まれてから1年と10ヶ月。
早いものです。

お姉さんになってきました。
歌とダンスが大得意。

鉛筆の持ち方も私顔負けです。

オナラしたら、
パパ、ぷぅした!
と、いちいち突っ込んでくれます。


得意のダンスはgo go Challangers!です。
うけます(笑)

諦めたらそこで終わり

ブレちゃいかんぜよ。
経験豊富な人ほどブレちゃいかん。
下が路頭に迷うぜよ。

自分を信じ、周りを信じ、一歩一歩突き進んでいく覚悟がなけりゃいかんぜよ。


諦めたらそこで試合終了。


のび#70

朝から一発!

ドデカミンっ!!

目が覚める!
うまいっ!!

2010年7月25日日曜日

AP アップデート!

チャレンジャーズ アブプロ、通称APの腹筋100万1回プロジェクトの残り回数は223687回!

とうとう20万回代に突入!

前回の一ヶ月で私は7位の9100回!

1位の人は4万回代!!
すごすぎる。。

一日平均したら3000回以上はやってる。。

恐れ入ります。


夏のりきるぞー!

のび#70