2010年6月24日木曜日

自分に言い聞かしていますw

男は寛大にならなあかん!

深い男にならなあかん!

周りを幸せにしなあかん!!

あきらめたらあかん!!


歩くことが当たり前と感じた瞬間
もっと周りをみなあかん!
歩けることの幸せを感じなあかん!!

地面を踏む感覚を感じなあかん!!
しかし、地面の感覚だけじゃだめで
心臓の鼓動も感じなあかん!!


全体を包み込む、そんなおっきな男!

そりゃー、白髪も増えるし、
加齢臭もしてくるさー。


どんな辛いことがあっても
上向いてあるかなあかん!!


それでこそ男よ!



男は辛いーーよ♪



自分の周りにある
ほんの小さい笑顔が
すごーーく、幸せに感じます。



課題と真剣に真っ向から向き合い
課題を一つ一つ潰していく。
地道だが、これが大切。




諦めたらいかんぜよ!!!!!!!!

2010年6月4日金曜日

覚悟

入籍した日、
ララちゃん生まれた日、
キャプテンになった日。


今できることって何か。。

しょーじき、ちっさい事行ってる奴の相手をしている時間と余裕はない。
してあげたい気持ちもあるが。。

先日の先輩からの言葉。


耳を傾けるだけになるな、
心で聞け。

今日もギリギリ生きれました。
疲れた疲れた疲れた。

いつかは、職業をパパ専門でいきたい。(笑)
ただ、キャプテンも係長もめっさつらいが、
楽しんでやらないとね。


体もボロボロだけど、
あと二年はもってよ俺の体ちゃん!!
感謝してます私の体さん!!




目的をしっかりもつ!
行動する!とにかくすぐ!

効率と質をあげる!
常に愛をもつ!

怒る時はめちゃくちゃ怒る!
褒めるときは、めちゃくちゃほめる!

主観性をしっかりもつ!
客観性をしっかりもつ!

やる時はやり、
休む時は休む。

日々感謝。




しかし、寝たりん。
明日も六時起き。



一日をフルに生きる!


おやすみ!

っふぅ〜。

覚悟