2010年3月22日月曜日

こんばんは。
練習から帰ってまいりました。

奥様とらら様はスヤスヤ寝ております。

色々疲れました。
初日に軽く怪我ってしまいましまて、右足がパンパンに腫れ上がっており、
ズキズキします。

今できることを頑張ったつもりです。

最近は、ウェイトトレーニングが楽しいです。
体重が社会人に入ってMAXの重さになりました。
動けるデブを目指します。

新しい選手達も加入し、
活気付いてきました。

楽しく、熱く!

そんなチームになれるよう、
一歩一歩焦らず前進していこうと思います。

プロテイン飲んで、アイシングして
屁こいて寝ます。

おやすみなさい☆

2010年3月17日水曜日

LOCKER ROOM

映画「Any Given Sunday」のアルパチーノのスピーチ。
これはほんまに記憶に残ります。

無駄に生きるな、熱く死ね。






あのペイトン・マニングの出身校テネシー大学の
名コーチPillip Fulmerのスピーチ







DL John Hendersonの試合前の気合入れ

RUDY

RUDYを見て
泣きそうになった。

何回見てもいい。

アメリカ人なら誰もが知ってる
真実の話。

その1シーン




2008シーズンやけど

TEXAS vs TEXAS Techの試合

これホンマすごい! 


そんな日

女性にだけしかない日。
それはあの日。

男性にも女性にもある日。
それは、そんな日。


今日はそんな日でした。



なんか、いつもとは違う道で、

ちょっぴり寄り道もしながら

遠回りで帰り、

あ、こんなとこに、こんなんあったんやー、みたいな

発見をしまくりました。

今日の朝は最悪の朝でしたが、
トレーニングもいっぱいできたし、
なんかルンルン♪気分で帰ることができ、
理由のわからぬ小さな幸せを感じた日でした。


という、

そんな日でした♪

2010年3月16日火曜日

天使と悪魔

☆天使☆

キチーちゃん、かーいー!(キティーちゃん、かわいい!)
と言いながら抱きつく天使ららちゃん


★悪魔★

俺のビッグスクーターをマスクしながら
族単バリに乗りかますなにわのヤンキーららちゃん。


神様、

どうか、

ららちゃん、

前者で育ちますように!

2010年3月12日金曜日

感謝

ワタベウェディング横浜支店の皆様とグアム支店の皆様
挙式に関わってくださった関係者の皆様
親族の皆様
日ごろお世話になっている皆様

心より感謝しております。
本当に一生の思い出をありがとうございました!!

毎日、日を追うごとに
自分を見失いかけます。

本能は押し殺し、ギリギリの理性を保ちながら
ゴールのない迷宮をさまよい続けるような感じでしょうか。

深く、数多い悩みが増す中
苦しく感じる僕の心の暗闇の中に
ぽかっと青空がのぞくような
ちっぽけではありますが
すごく落ち着ける詩が記載してある
1枚の紙をとある方からいただきました。


誰の詩かはわかりません。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、あなたは空を見上げましたか
空は、遠かったですか、近かったですか
雲はどんな形をしていましたか
風は、どんなにおいがしましたか

あなたにとって、いい一日とはどんな一日ですか
「ありがとう」と言う言葉を、今日あなたは口にしましたか
窓の向こう、道の向こうに何が見えますか
雨の雫をいっぱいためた、クモの巣をみたことがありますか
街路樹の下で、立ち止まったことがありますか

このまえ、川を見つめたのはいつですか
砂の上に座ったのは、草の上に座ったのはいつでしたか
鳥の声に耳をかたむけたことがありますか
ゆっくりと暮れゆく、西の空に祈ったことがありますか

何歳の時の自分が好きですか
上手に年をとることができるとおもいますか
じっと目をつぶると何が見えてきますか
沈黙はどんな音がしますか

問いと答えと、いまあなたにとって必要なのはどっちですか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と一歩引いて考えることが少しできるようになる。
この詩を読むとね。


しかし、
疲れました。

2010年3月11日木曜日

GUAM①

1週間グアムにいってまいりました。
約2年越しの挙式と新婚旅行を兼ねて。

一生忘れられない思い出になりました。

グアム到着1日目は、事前に予約していたレンタカーで
ホテルに直行。
チェックインを済まし、部屋に直行。
オーシャンビューがまず目に入り、
みんなでさっそくテラスにでて
海を眺めていたら、
綺麗なレインボーが僕たちを歓迎してくれました。
さっそく挙式当日に参列いただく20名分のアロハ・ムームーを購入しに
ショッピングへ。
有名人を結構みかけました。
特にスポーツマンはやはりこの時期グアムで調整するのが1番なんだろうね。

1日目は海・プールとも入れず。。

KFCで夕食をとりました。
ららちゃんがカーネルサンダースに超びびっていました。
ららにも怖いものがあったなんてw

つづく

2010年3月1日月曜日

ほんまにほんまにデカルコマニ

タイトル、わかる人はわかる。
わからん人は絶対わからん。

すみません、気分で書いてます。


しかしなんですかね。
なんやろー。日本人って愚痴いったらあかんみたいな雰囲気あるじゃないですか。
愚痴もでるっちゅーねん。。

以前八木という先輩と飲んだ時に
だれが愚痴言ったらあかんって決めてん?
って言われた時
めっちゃくちゃ気持ちが軽くなったことを覚えてます。

今週から海の外に1週間行ってくるので
ちょうど気分が晴れるわー。


子供とアンパンマンのDVD見たときに
アンパンマンマーチを耳にして
がんばろーとおもったw


以下、アンパンマンマーチ

そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため