2010年1月29日金曜日

有馬隼人の渾身激写

今夜は渋谷にて有馬少年と密会。

ビジネスの話や、チャレンジャーズの話をした。


そのあと、富太郎という道玄坂にあるおいしい豚カツ屋にいった。
そーいえば、ここはジマともいったなー。


めっさうまい!
NFLの話に華を咲かせていると
店員の人も話に入ってきた。
フットボールが好きみたいだ。

うれしいねー!!



この笑み・・・(笑)


今年もよろしくお願いします!!

ガトー フェスタ ハラダ

世の中にこんな上手いラスクがあったんだ??


はい、あるんです!!


常に行列です。


新宿の京王百貨店で購入。
先日姉と妹がうちに遊びに来た時に
ぱくって帰りやがった。

2倍返しで送ってきなさい!!





体力もちません。。

えー、3月に入籍後やっとこさ
海外で式をあげることになりまして、、

このOFFの土日は、
ワタベウェディングで打ち合わせ、衣装合わせなのですが。。


ららちゃんの暴れっぷりに
私ども夫婦はフーフーいっています。


お転婆にもほどがあるよ、、
ねー、ららちゃん。。


挙式の報告は後日ブログで報告しますし
帰国後すぐではないけど
お披露目会的なものも計画中ですので
ぜひ遊びに来てくださいな☆





ららパン

ららちゃんのほっぺたみたいなかわいいパンを見つけました。

ららポートで!


ららパンうますぎる!!