2010年12月28日火曜日

第一回北摂会

こんばんわ。
のびーにょす。

本日は、両者シーズン終了に伴い、
北摂会開催の通達が三輪主任よりあり、みーやんの大阪転居もあったので、呼びつけて三名での開催とあいなりました。

三輪主任と宮口三等兵は大学の入れ違いということもあり、接点はそこまであったわけでは無かったとのことですが、
試合は終始三等兵ペース。


それもそのはず、三輪主任は口元が緩いのか、話をする度に口から食べカスを飛ばしまくり。

時にはディレイだったり、時には両Aブリッツだったり。

話をする度にツッコミが入るので、
なかなか会話が進みません。

梅酒ばかり頼んで、お店の人も飽きれてか、嫌がらせかというくらいでかい氷を入れられて出された時はブツブツいじけてはりました。(笑)

ギャグは親父ギャグを通り越してますが、主任はそのままで年を越せるのだろうか。。

今日分かったことは、
みーやんの情報は古い。
ミワックスはパワーポイントが得意。


第二回も是非やりましょう!

北摂のフットボーラーの第二回北摂会のご参加お待ちしておりますm(_ _)m





                            のび#70