2010年12月25日土曜日

イヴイヴに

奥様の同期夫婦のお家にお邪魔しました。

栗田夫妻です☆

何から書いていいかわからんけど、
とにかくとてつもなく幸せな気分になりました!

栗田夫妻は治療の専門家です。

旦那様の東田先生はもと関東学院大学のラグビー選手。


会話は人生、スポーツ、夫婦など多岐にわたり、久しぶりに心が満ちた感じがしました。

前々から、会いたかって、ついに実現!

ほんまにお茶目な夫婦やで。

幸せをもらいましたわ。

する話する話いちいち感動しましたし(笑)
嫁はホンマに泣きそうになってたし、
体だけじゃなく心までほぐしはります。


二件目に、素晴らしいイタリアンのお店に連れていってもらいました。

今年一番。
ミシュラン三つ星あげたい。
一回しか行ってないけど、教えたくない店。
隠れ家イタリアン。


しゃーなしで、教えたるわ。

上新庄にあるVicoloという店。
週に八回行っても飽きないわ。

超オシャレ、超旨い、超店員最高!
いや、ほんま旨いねん!

ランチタイムでもマダム達で溢れている。

飲んで食べて喋り倒してで、気がついたら終電なかったけど、こんな一瞬はそうないと思ったし、その瞬間が凄く大事だったし、楽しかったしで、
ララちゃんはバタンキュウやったけど、とにかくその場にいたかった。


栗田夫妻に負けないぜ!!

パワーもらった!


生きてて良かった!


感謝!!


メリークリスマス☆