2010年11月21日日曜日

負けました。

いやー、負けました。。
無念。

今年から主将になり、本当に色々ありました。

怪我。
マジで復帰できないと思った。

あかん、暗くなるからやめるわ。
涙でてくる(笑)

最後まで正々堂々戦い抜いたチームメイトを誇りに思います。
ここまでこれたのは、スポンサーのアサヒ飲料様をはじめ、ファンの皆様、コーチ、マネージャー、トレーナー、スタッフ、選手のみんな、家族のおかげです。

自分達は、雑草軍団。
雨の日も風の日もじっとたえてきた。

今年は花を咲かせることが出来なかった。
ただ、僕は知ってます。
どんなに高い花より、輝いている花より、辛いことを乗り越えた花の方が美しいということを。

ファイナル4の壁を乗り越えなければ今のチャレンジャーズのネクストステージはない。

本当に今年一年応援ありがとうございました。


悔いはありません。


本当にありがとうございました。

疲れたぁーー。


のび#70