2010年10月22日金曜日

ラジオ�

山中が、汗垂らしながら、緊張していました。

緊張するとかいいながら、完璧にスイッチの入った山中。

アメフト同様、誰も止めれません。

喋る喋る。
無茶ぶりしてくるわ。で、
手に負えませんでした。


リクエスト曲については、二人で一曲ということで、自分もリクエスト曲を用意してましたが、山中からの強い要望があり、この場は山中に譲りました。
リクエスト曲は、試合前に必ず聴いているという、AKB48さんの【会いたかった】になりました。


曲が流れている時、山中はずっと口ずさんでいました。


ちなみに山中の携帯の着メロは、AKB48さんの、サプライズ涙という曲でした。


しつこいかもしれんけど、DJモリユウ可愛いわ!!