2010年9月26日日曜日

パンケーキ

美味しくなーれ〓
美味しくなーれ〓
と、歌いながらパンケーキをつくる
ララちゃん。

世界一美味しかったです!


二歳になって、お姉さんになったわ。。
iPhone冗談抜きで、嫁より操作できますしね、怖いは最近の子。

ただ、なんでも揃えれるって時代も逆に怖いね。

ないものをどう工夫するか。
だと思うね。

自分にとって大切なものは、雲の上でもなく、遥向こうでもなく、自分の中にあるのだと思います。


ララちゃんにも、壁にいっぱいぶつかり、悩みに悩み、耐えに耐え、
工夫をし、自分だけでなく、周りをも楽しい気持ちにさせてくれる子に育ってほしいと改めて思ったのと、
その前にワシがもっと成長せなあかんと感じたナリ。