2010年9月12日日曜日

残暑

まだまだ暑い。。
歳をとるたび、太陽が嫌いになる。

今日の練習で自分自身のキャプテンシーの無さに色々考えさせられた。
いい気付きをいただいた。
もっともっと大きな人間にならないとあかんし、有言実行をしていかないといけない。
自分自身に甘い。

頑張る!


今日の帰りは新幹線。
ヒロポンに乗せてもらい、
ホリケンと何故か神戸と逆方向に向う天野さんといざ新大阪へ(笑)

天野さん、さーせん!(笑)


自動販売機でチケットを購入したので、ホリケンとは別の車両になった。
正直、写メールをとられるのが怖かった。
新幹線の神様、別の車両にしていただきどうもありがとうございました!

新幹線に乗るとき、
富士通時代にお世話になったガクさんと偶然遭遇。

彼はヤクルトスワローズのトレーナー。
今日は阪神が勝った!
ごめんねガクさん。

連結部分で、10分ばかしお話した。
プロの世界はすげーわ!!

ヤクルトの青木がいた。
かっこよかった。

二個下やけど、稼ぎは何百倍上なんやろ。。


・・・。

とにかく阪神ナイス!!


オーウ、オーウ、オウオーウ!
はーんしーんタイガース!
フレー、フレっフレっフレー♪


のび#70