2010年9月5日日曜日

初戦

こんばんわ。
本日はアサヒ飲料チャレンジャーズの初戦。
名古屋サイクロンズとの一戦でした。

結果は皆様のご声援もあり
見事35-0で勝利することが出来ました。

自分はまだ試合に出ることが出来ませんでしたが
今出来ることを、どうするか、どう周りに伝えていくかということを
考えていました。

本当に日々勉強、日々努力です。


今日の試合は、途中で天候が悪くなり
雷鳴が響き、2度ほど20分の試合中断があったにもかかわらず
観客の皆様には最後まで熱いご声援をいただきました。
チャレンジャーズのみんなは本当に勇気付けられました!
本当にありがとうございました!

9月19日のエレコム神戸ファイニーズ戦も
ご声援のほど何卒宜しくお願い致します!!