2010年9月26日日曜日

勝ちました。

今帰ってきました。
焼肉いってました。

オヤジ、オカン、ごちそうさま。
そして、日々感謝しております。

試合になんとか勝つことができました。
吹田マーヴィーズとの戦い。
負けてもおかしくなかったです。
両者真っ向勝負。
本当にいい試合でした。
両チームナイスでした。
両チームの関係者各位、まずは勝ち負け関係なくお疲れ様でした。というのと、この様な環境をいただいていることに心より感謝申し上げたいです。

タイブレイクのコイントスの時に、何故か凄く落ち着けました。
コイントスに向かう前に、みんなの顔を見たら、落ち着いていたので、なんか安心できたし、自分の中で根拠のない自身、確信がありました。

しかし、勝つということは、やはり大事なこと。
負けるのとは大違い。

勝てて良かった!!

反省する点を、徹底的して次のステップに上がらないと、電工には勝てない。

十回やっても、一回も勝てないかもしれない。
でも勝つんだ。


しょっぱい試合をまたするかもしれない。
でも勝つんだ。


ブランドも、名誉も、賞も、金も、そんなのはいいや。
勝つんだ。


駐車場でたまたま隣にいたこぼり少年。
歯ブラシとりだして、歯をめっさ磨いていた。

聞いた話、歯を新庄ばりに白くしようとしてるらしく、
俺の歯が白くなったら俺にジェらんなよ。
と言われた。

オヤジが飯食いに来いとうるさいです。
こぼり少年お待ちしております(−_−#)