2010年9月6日月曜日

祝 結婚

私の妹が入籍いたしました。
これで延原4兄弟全員結婚完了。
お相手は、アメリカ人で。
名前はメイソン。
ららちゃんは、メイションと呼んでます。笑

サンフランシスコの全日空で出会い、共に働き、
今に至るまで、2年??もっと??
ようやくゴールインみたいです!

以前ブログでも少し紹介したことがあると思います。
ほんまにええ奴です。
面白いです。
僕に「兄さんどうぞ」ってビール注ぎに来る
日本の文化を理解している男です。
下手りゃ、うちんとこの
國司君(部下)よ空気が読めるかもしれません。

挙式はサンフランシスコであげるみたいです。
12月に。

あかんやん。
いかれへんやん。

ライスボウルあるから。

代わりに、ママさんとララちゃんを派遣します。

とにかくおめでとう!!

今夜は延原家+メイソンとで焼肉大会でした!