2010年6月24日木曜日

自分に言い聞かしていますw

男は寛大にならなあかん!

深い男にならなあかん!

周りを幸せにしなあかん!!

あきらめたらあかん!!


歩くことが当たり前と感じた瞬間
もっと周りをみなあかん!
歩けることの幸せを感じなあかん!!

地面を踏む感覚を感じなあかん!!
しかし、地面の感覚だけじゃだめで
心臓の鼓動も感じなあかん!!


全体を包み込む、そんなおっきな男!

そりゃー、白髪も増えるし、
加齢臭もしてくるさー。


どんな辛いことがあっても
上向いてあるかなあかん!!


それでこそ男よ!



男は辛いーーよ♪



自分の周りにある
ほんの小さい笑顔が
すごーーく、幸せに感じます。



課題と真剣に真っ向から向き合い
課題を一つ一つ潰していく。
地道だが、これが大切。




諦めたらいかんぜよ!!!!!!!!