2010年6月4日金曜日

覚悟

入籍した日、
ララちゃん生まれた日、
キャプテンになった日。


今できることって何か。。

しょーじき、ちっさい事行ってる奴の相手をしている時間と余裕はない。
してあげたい気持ちもあるが。。

先日の先輩からの言葉。


耳を傾けるだけになるな、
心で聞け。

今日もギリギリ生きれました。
疲れた疲れた疲れた。

いつかは、職業をパパ専門でいきたい。(笑)
ただ、キャプテンも係長もめっさつらいが、
楽しんでやらないとね。


体もボロボロだけど、
あと二年はもってよ俺の体ちゃん!!
感謝してます私の体さん!!




目的をしっかりもつ!
行動する!とにかくすぐ!

効率と質をあげる!
常に愛をもつ!

怒る時はめちゃくちゃ怒る!
褒めるときは、めちゃくちゃほめる!

主観性をしっかりもつ!
客観性をしっかりもつ!

やる時はやり、
休む時は休む。

日々感謝。




しかし、寝たりん。
明日も六時起き。



一日をフルに生きる!


おやすみ!

っふぅ〜。