2010年5月10日月曜日

RUDY

以前もRUDYのこと少し書きましたが
本日、練習後に何人かでクラブハウスに集まり観ました。
僕はもう、10回以上見ていますが
私、ハジメテナノ☆
とかいう子もいたり、
チームが少しでも1つに慣れればと思い
無理矢理開催致しました!


女性スタッフは号泣。
桃さんなんかは、今からウェイトするっていって
クラブハウス飛び出していきました。

見終わったみんなの顔は
とても晴れやかで、いい顔してました!

それだけでは終わりませんでした。

明日、大阪の病院に行くことがきまり、
月曜日お仕事を休ませていただくこととなりました。

で、ゆっくり実家でオヤジとオカンと話することが出来、
自分の今の悩みは話をしたわけではないが、
家族とゆっくりすることによって
リフレッシュし気分がよくなり、
両親はRUDY見たことないって言ってたので
そこからもう一回観ました。

さっき見終わりました。

1日2回ははじめてやわ。
でも泣ける。

何度見てもいい。


グラウンドで気合の入ってない練習をしていたり、
意識がとんでるミーティングしてるなら
これを観たほうが絶対ためになる!

つーかアメフト知らない人も
絶対見たほうがいい!!

アメリカ人なら誰でも知っている映画!!

是非!