2010年5月24日月曜日

試合

22日(土)の富士ゼロックスとの試合は
36-0でなんとか勝利することができました。

白星スタートという点ではいいスタートを切れたと思いますが、
内容は最悪でした。

試合前から意識していたことがまったくできていなく、
ミスも多く、
こういう試合内容だけは避けたいと思える内容が実際のところでした。

反省点はいっぱいありますが、
一つ一つ不安をつぶしていき
もっともっと強くなりたいと思います。

日本一にはほど遠いですが、
千里の道も一歩より、
コツコツがんばっていきたいと思いますので
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。



試合後は、落ち着きがなく、
尼崎のグラウンドに帰りました。
疲れてたので、1時間半ほど寝て、
ウェイトトレーニングをしました。

風呂に入って、
ミーティングルームにいくと、
バヤ坊がいました。
機嫌がいいのか、
バヤ坊は足裏マッサージをしてくれました。


バヤ坊は、近くにいた有馬少年にインタビューをしはじめました。


・・・。

・・・。

!!!?



有馬少年、寝てました。
そーとー疲れているみたいです。

仕事とフットボールの両立は
自分が好きでやってはいるものの
肉体的に精神的に非常に大変であり
タフでなければなりません。
タイムマネージメントをしっかりして、
自分自身の体調管理を行っています。

ちょっとした時間に、
寝るという技術も必要です。

イケメンは、寝姿もイケメンだな。