2010年5月20日木曜日

はなこ

本日、統括課長と課長と私で
新鮮あぶり焼き居酒屋「はなこ 田町店」にいってまいりました。

ここの店員のコスチュームがすごいんです!!
いやーすごいの一言。


そんなことはほっておいて
男だけの熱い語り合いをしました。

イノベーションをおこしてまいりました!

酔った勢いで熱いことは
Twitterに書いたので
ここにはかきません。

店員さん、かなり、いいです!!
またいきます!!




そして、有馬少年が
今発売中のHanako 971号(5月13日発売)に登場しています。

登場するコーナーは
Boys”STAR ATHLETE File”
スポーツ界の理想の恋人ベスト6というものらしいです。

詳しくはHanakoで!