2010年5月10日月曜日

らーたん

最近、仕事が忙しくてずっと深夜帰りが続いてました。
ららちゃんとも中々会えず、
面倒も見れず、
奥様への負担は増すばかりで。。

奥様、いつもありがとう!
心のそこから感謝してます!


送られてくるららちゃんのエピソードに
驚かされることばかりで。。


生意気に、お庭でのランチ。


1歳7ヶ月です。。
チアリーダーのつもりか
ゴーゴーチャンジャーズ!(ゴー、ゴー、チャレンジャーズ!)
って足上げながら踊ります。

最近、ちゅーしてくれません。
完璧下に見られています。
でも、疲れてリビングで横になっていると
マッサージといいながら
上から押してくれます。
本当にビックリしました。

最後に笑ったのがこれ。
ゴールデンウィークに
家の近くのドラッグストアーに入ったときのこと。

女子高生の化粧選びに参加しだして、
テスターのファンデーションを1個1個あけ、
備え付けのパフに塗りつけ、
顔にパンパン当てていました。
びっくしりして奥様の顔を見て、
「え?こんなんするん??」って
聞いてしまったほどです。
女の子ですね☆