2010年5月10日月曜日

シナモンロール

まいど。
のびっす。

私はシナモンロールが大好きです。
先日、挙式でグアムに行ったとき
家族全員でKマート行きました。
その時に妹ががっつり薦めてくる商品があり、
妹は情報通だし色々と詳しいので
信頼してそれを買いました。
それがこれです。
シナモンロールです。
中から取り出して、
オーブンで熱すること20分。(レンジでは×)
できた!!
そしてソースを上から塗って。
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっさうまい!!!!!!!!!!!!!!!
世界で一番うまい!!!!!
全部食べました!!
コーヒーにはCoffeMateのクリームを!
大のお気に入りで、海外行ったら大量購入して
買いだめしています。
どんなまずいコーヒーでもうまくなる!!!!
この瞬間は、幸せでした!!