2010年5月16日日曜日

AP(アブ・プロ)

APこと腹筋プロジェクトが
チーム内にどんどん浸透して来ました。

コーチまでやっています!

藤本HCも、辻OCもちゃんとやってくださーい!
腹筋表にきちんと書いてくださーい!


秋のシーズン中に
スタッフとしてチャレンジャーズに帯同したいただいている
現在米国女子プロフットボールリーグに参戦中の
ノリコちゃんなんか、、
なんと、、、
今週は1週間で1万回を越えていました。
3000回の日が3日くらいあった。。

しかし、彼女は本当にストイック。
チャレンジャーズも見習わなければ。。




そうそう、
今日の練習後の風呂で気づいたのだが
歩く赤ちゃんマンことDL河合ヒロポン選手の
腹筋が!!
割れていた!!!

ヒロポンなーーーいす!!

唯一の同期ヒロポンには
本当に悩みを打ち明けたり
相談に乗ってもらったり
本当に、今の自分の心の支えになったもらっている。

いつもありがとうヒロポン!!

今年、いっちゃおーぜ!!


あと、1979年生まれの同期選手
募集中でございます!!