2010年4月6日火曜日

SHIODOME PATROL

先日、六本木で、
悪友のホッシーと、久しぶりの
SHIODOME PATROLを決行致しました。

当時、職場がお互い汐留ということもあって
二人で汐留の治安を守っていこうと結成された
幻のパトロール隊です。

彼は代表で、私は副代表でした。
当時2人でTシャツも作り100枚売りさばきましたw

私のオヤジも
「あいつは、熱い男や!」と認める男です。

そんな、ヤローと最後の締めにラーメン屋へ。


がっつきすぎで、興奮しておりましたw


そして、終電がなくなったし、泊めてもらうために
彼のマンションへ移動中、
変な奴らがつっかかってきました。


あー、これメンドクサイことになるなーと思っていたら、
ホッシーが彼らに一言。


「・・・自分ら、あんまり俺を怒らせたら怪我すんで。」


・・・。
周り、さーーーって引いて行きました。w


はは。
かっこいい。w
さすが、NPO団体 SHIODOME PATROL代表。

平和が一番!
ナイス、ホッシー!!



5年ぶりにTシャツ2作目いっとこかー。