2010年4月17日土曜日

coxiくん

彼の名前は國司くん

今の私の部下である。

律儀な青年。
好青年。
体育会系。





そんな國司くんは
実は日大フェニックスのアメフト出身者で
今は相模原ライズでプレーをしている。


彼は好青年だが、
ちょっと抜けていたりする。
素で笑える。


色々エピソードがあるのだが
ご紹介できないのが非常に残念。。


実は國司くん、いや、面倒くさいからcoxiくん、
面白い経歴の持ち主なんです。


みなさん、前回のM-1王座決定戦で
賑やかせた「ハライチ」ってご存知でしょうか?


そう、彼らです。

彼らをWikipediaで確認するとこう書いてあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来歴
2人は幼稚園児時代からの幼馴染み。

中学3年生の頃にはこの2人に、もう1人仲良しのメンバーを加えた3人組を結成、

そのもう1人は最初お笑い活動に乗り気だったというが、

高校2年生の頃に「やっぱり大学に進学する」と言って脱退。

2005年1月には現在のコンビでお笑い活動を開始、同年3月にワタナベコメディスクールの『お笑いメジャーリーグ』に出場し、決勝の高校生部の3組に残り、グランプリを受賞、2期生として特待生入学。

2006年3月にワタナベコメディスクールを卒業、同年4月からワタナベエンターテイメント所属となる。


M-1グランプリでは、2005年に初出場し3回戦まで進出。その後2006年、2007年と1回戦で敗退。

しかし2008年では準決勝まで進出の躍進を見せ、敗者復活戦にも出場。

翌2009年には初の決勝進出を果たし5位になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そのもう1人は最初お笑い活動に乗り気だったというが、
高校2年生の頃に「やっぱり大学に進学する」と言って脱退。」

そう、そいつが、このcoxi君であります。

同じ原市中学校出身で結成。

日大でアメフトするため裏切ったらしい。

とは言え、今でも大の仲良しでよくあそんでいるとのこと。

coxi、

今年の俺の誕生日に特別に俺の前で3人でネタをしなさい。命令。