2010年4月6日火曜日

コボリ少年と好感度

チャレンジャーズにこの男がやってきた!!
長浜が生んだ伝説の少年、
コボリ少年だ!



いっつも会ったら殴ってくる。


私の周りの人たちは
彼のイモ顔に騙され
いい人だと信じ込んでいる。


騙されてるからな!!!!!!!!

彼は殴ってくるからね!!!!!


この前、こんな場面があった。


おい、のぶはらー、
ちょっと、ちょっとこっちきてー、
あんまり大きな声で話されへんことやからー。
とマスクをしたうえで、さらに小さな声で呟きだした。


あんなー、
好感度上げる方法教えてろかー。と
マスクを取り、悪い顔をしながら自ら近づいてきた。


俺なー、基本的に好感度めっちゃほしい人間やねん。
特に去年から、好感度は正直意識している。

だから、自分のブログでは
子供の話を多く書いて
いいパパぶりをアピールしたりなー、
ドラクエの話とかで
視線を子供にあわせたりなー、
なんかイベント事では
感動した!!って自分の思っている以上に書いたりすると
結構好感度あがるねん。

と言っていた。


最後には、好感度を上げるためだけに
俺はブログをしているとまで言っていた。



駅まで乗せてもらうため
駐車場まで行ったんですが
車まで芝にしてECOをアピールしてるといってました。
去ってゆく時、

のぶはらー、
おれなー、
おれなー、

好感度もっと欲しいネン!!!
って叫んで帰って行った。



でも、日曜日の練習には、
遅刻しそうになったので
普段乗ってる車で練習に来てました。


となりのトトロを久しぶりに見て
これや!!とひらめき、
彼なりに猫バスを表現してるみたいです。


クラクションを鳴らしてもらうと
「ニャー!!!!」と鳴ります。

いつも、どや顔でこう話しかけてきます。
「行先はメイまでやけど、乗るかぁ~~?」