2010年4月6日火曜日

スキンシップ

先日、花見をしました。
若手の司会っぷりに不快な河合選手が
花見後、反省会として
関大出身の後輩である
中東(通称:ヒガシ)を呼び出し
説教が始まりました。
その先輩後輩の図をレポートします。


河合選手(以下、「河」)
中東選手(以下、「東」)

~一連の説教のクダリが終わって、、~

河:おーい、ヒガシー。

東:はいっ!!

河:ちょー、腰もんでくれへんか?

東:は、はいっ!!


東:河合さん、気持ちいいっすか?

河:お、おう。


途中までは百点満点だったのですが、
東君が、腰のマッサージどころか
変なマッサージをしはじめました。


そして、東君は悲惨な目に遭いました。


河:おいコラ!お前何処さわっとんねん!!

東:は、はい。(おちゃらけている)


裏蹴りを食らうヒガシ君


そして、上から乗られ、
最後は、、

上から何人にも乗られ
コチョバシの刑をくらってましたw


ヒガシ君、ワルノリしすぎに気をつけましょう!w