2010年3月11日木曜日

GUAM①

1週間グアムにいってまいりました。
約2年越しの挙式と新婚旅行を兼ねて。

一生忘れられない思い出になりました。

グアム到着1日目は、事前に予約していたレンタカーで
ホテルに直行。
チェックインを済まし、部屋に直行。
オーシャンビューがまず目に入り、
みんなでさっそくテラスにでて
海を眺めていたら、
綺麗なレインボーが僕たちを歓迎してくれました。
さっそく挙式当日に参列いただく20名分のアロハ・ムームーを購入しに
ショッピングへ。
有名人を結構みかけました。
特にスポーツマンはやはりこの時期グアムで調整するのが1番なんだろうね。

1日目は海・プールとも入れず。。

KFCで夕食をとりました。
ららちゃんがカーネルサンダースに超びびっていました。
ららにも怖いものがあったなんてw

つづく