2010年2月17日水曜日

HAPPY WEDDING♪

先日、我らが有馬少年の結婚式がありました。
それはそれは、豪華で、感動的な披露宴でございました。

ご両家の方々、少年、奥様、
本当におめでとうございます。

いやー感動的でしたねー。
すごかったの一言です。


挙式の内容にはあえてあんまり触れません。


式でのこと。
やっぱり最初にやらかしてくれたのはこいつでした。
尼崎の加藤鷹ことホリケン!
どこのボーイやねんというほど
完璧なタキシードの着こなし。
讃美歌はもちろん手を胸に当て
大声で歌っておりました。
完璧に周りドン引きでした。。

若干テンション間違えて東京入りしたアマノ氏。
終始テンション高かったです。
レベルは小学生低学年。
家に残してきた名犬バターが気がかりで仕方なかった様子でした。


披露宴会場に場所を移る時
発見!
天才!東野大先輩!
相変わらずスターオーラをぷんぷん出しておりました。
「腰は大丈夫なんか?」と優しい一言。
涙でそうでした。

東野さん、一生尊敬しています!


そして、この方も!!
ワッツアップめーーん!!
そうです、神様仏様近藤様です!

東野さんとの絡み、最高でした!


この2人と写真撮れただけで満足でした。

会場ではミーハー心を抑えきれず
ホリケン、アマノ氏と色んな人に写真撮ってもらいに行きました。
かなり迷惑だったと思います僕たち。。

すみませんでした。


最後に、有馬少年からのご挨拶。
さすが元アナウンサー。
100点満点でした。

末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!